応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    あるある過ぎる^p^

    多分にそのおじさんもコミュ障なんでしょうね^p^
    自分なら途中で止めて、この道に来てもうちしかないぞーとかいうと思うますが
    でも其れも危機感がないかもですな^p^

    作者からの返信

    あるまん様
     拙作をお読みいただきありがとうございます。
     言われてみれば確かにそうですね。
     コミュ障同士だからこうなってしまったのかも。
     今だったら特殊な煽り運転で警察呼ばれてたかもです(笑)

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    真格言

    急がば回れば

    突き当り






    げん😃

    作者からの返信

    森緒 源さま
    お読みいただきありがとうございます。
    急いでいときほど焦ってはいけないということを肝に銘じた黒歴史でした。

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    せまく街灯もない夜道を、バックで20分も走り続けて事故にならなかったのは不幸中の幸いだった……と考えたほうが良いかもですね。

    作者からの返信

    武江様
    いつもコメント、レビューなどありがとうございます。
    確かに事故を起こさなかっただけでも幸運だったと思った方が良さそうですね。
    でも次の日は首が痛くて回せなかった記憶があります💦

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    情景が目に浮かびますw
    しかし、おじさんの方も見知らぬ車に延々と尾行され、内心、相当な修羅場だったのでしょうね^^;

    作者からの返信

    七倉さん
    お読みくださりありがとうございます。
    そうなんですよね。
    那智は自業自得ですが、おじさんにとっては怖いし傍迷惑な話でした。
    なので睨まれても文句は言えませんね。

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    ド天然史発表会場は、こちらでよかったでしょうか?(笑)
    面白かったです。
    ずっとつけられていたおじさん、怖かったでしょうね〜。
    心の中で、心当たりをさがしまわっていたことでしょう。

    携帯持ってなかった時代は、今思うと大変でしたね。
    今、携帯を忘れるとアウトなので、とりあえず、お財布に夫の名刺を入れてあります。

    作者からの返信

    緋雪さん
     はい、こちらで受付しております。
     あ、これはこれはド天然厨二的暗示被害者友の会の会長の緋雪様であらせられますね。お待ちしておりました。
     ではさっそく保存処置を行いますのでこのカプセルの中へどうぞ。
     いえいえ、何も怖いことはありません。
     ちょっと百年ほどコールドスリープしてもらうだけですから。
     目覚めた後はきっと貴重なド天然素材として有効に活用されるはずです。
     ふふふ、楽しみですね。
     あ、もちろん那智もお供しますのでご安心くださいませ。

     ということでコメントありがとうございました!

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    那智 風太郎 様

    すべての道はローマに通ずという言葉もありますが、すべての道はきっとどこかに通じていると自分も信じています。
    若衆の那智様に追跡されて、おじさんの方が実は怖かったはずですよね。
    こよみ氏が仰る通り、那智様はド天然なのではないかと以前から感じていました。愛すべきド天然です。誰からも愛されるド天然です。これはもはや才能だと思います。那智様の面白やらかし黒歴史は叩けばもっと出て来るような気がします。
    黒歴史シリーズが楽しみになってきました(^^)v

    作者からの返信

    ブロ子さん、おはようございます。

    ぐおぉぉぉッ!
    ド天然の文字がたくさん踊っている。
    つうこんのいちげき!
    那智はしんこくなダメージをうけた!
    那智はこんらんして黒歴史をもっと思い出そうとしている……
    (ドラクエ風)

    いや、あのですね。
    たぶんそんなに天然では……あるのかな^^;

    でも確かに不審車の追跡はおじさんをビビらせたでしょうね。
    お気の毒様でした(お前がいうなよ)

    黒歴史、また思いついたら公開しますね。

    読んでいただきコメント、高評価までありがとうございました。

  •  Solo Chaseへの応援コメント

    那智さん、さては天然ですね!?
    怪しげな車につけられた仁王立ちのおじさんの心境たるやww
    猫をダシにくどかれたお婆さんに匹敵する伝説がまた一つ。
    まだまだ隠されている黒歴史がある気がします。こうなったら全部曝け出して成仏させましょう\(^o^)/

    作者からの返信

    鐘古さん、おはようございます。

    自分ではごく普通だと思うのですが、こういう取り返しのつかない勘違いはちょくちょくありますね。
    やはり天然……なんでしょうか^^;

    そうです、そうです。
    これもおじさんと仲良くなるために騙されたフリをって違いますよ!(笑)

    黒歴史、確かにまだまだありそうなので思い出したらまた書いてみますね。
    成仏してくれるかどうかは分かりませんが。

    拙作をお読みいただきありがとうございました。