応援コメント

第39話 伸びたけど……」への応援コメント

  • 一度定着したキャラは、なかなか変えられませんよね。
    みんなビックリしちゃいます(^_^;)

    ここあちゃん、身長が伸びて良かったね!(^^)!
    体型を気にしているみたいですけど、戦闘という面ではこのままの方が動きやすいかも。
    けど戦う以外にも理想とする自分の姿って、ありますよね。

    作者からの返信

    ちょっと小さすぎたので作者都合で大きくしています苦
    戦闘用なのでそれ以外の機能はオミットされているという面はありますね。
    でも欲しいのが女性という生き物でもあります・・・

  • 身長が伸びた! おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ

    戦闘で有利になるのはもちろんですが、理想としている身長があるのなら、それに近付けたのは嬉しいですよね。
    いずれ、身長150センチになる? その時が楽しみですね( *˙ω˙*)و

    作者からの返信

    やったねここあちゃん!
    リーチ伸びますからね。射撃専門なのでそこまで影響はありませんけど、大きな銃も扱えるようになりますね。
    もう一段階出来ると所長は言ってますからね、きっとそのうち・・・