応援コメント

第38話 いろっぽいミカさん」への応援コメント

  • 子供に手を出そうとするとは、とんでもない役人もいましたね。
    奉行共々成敗です( `Д´)/

    とんでもない奉行所でしたけど、あずきたちの敵ではありませんでしたね!(^^)!

    作者からの返信

    悪は子供にでも余裕で手を出しますからね。そんなもんです。
    もう完全にあずきの機転のおかげなんですが、みんなが動いてくれたからなんとかなったわけです。
    きんたま潰しを。

  • 気持ちいいくらいの快勝でしたね。
    悪徳奉行に不良役人ども、相手が悪かったな!(ノ≧▽≦)ノ

    こういう時代劇にでてくるような悪人たちは、気持ちよく退治されるに限りますねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    これ想定文字数ギリギリだったので最後まで詰め込めるか不安でした。全部入ったので読者さんがスカッと出来て良かったです
    こういうのは一話でつなげないと爽快感が消えちゃいますからね。
    きんたまが卑猥って言われなくてホッとしております。