応援コメント

第37話 奉行が頑張ってみる回」への応援コメント

  • 「お父さんにあいたいね、ここあ」 「えっ、そうだね、あずねえ」
    笑いました!(^^)!

    問答無用で牢にぶち込むとは、悪奉行の典型ですね。時代劇なら、成敗されていますよ(^_^;)

    作者からの返信

    ここ全てがココアの笑いどころなので笑ってね😃
    はたして時代劇のようにいくのでしょうか?

  • 水戸黄門の影響で、奉行は半分以上かよからぬ事をやってるイメージです。
    遠山の金さんとかもいるのに( ̄▽ ̄;)

    ここの奉行は悪いやつっぽいですね。
    この紋所が目に入らぬかと言いたいところですが、こちらにそんな権力はないので、さっさと脱獄しましょうεε=(((((ノ・ω・)ノ

    作者からの返信

    脱獄するのなしでも、コボルト殲滅という具申をお殿様にあげないと行けませんねら、どうやるんですかねー