応援コメント

第36話 閑話 ぬかるみのせいでストーリーが進まない。(設定の失敗)」への応援コメント

  • ゴミ屋敷で手術、受けたくないですね。
    おかーさんは用途があると言っていますけど、体内に細菌か入ったらどうするのですか!?

    自動消毒無菌化装置と手術時膜で覆う装置、絶対に必要です(^_^;)

    作者からの返信

    ゴミじゃないもん 。゚(゚´ω‘゚)゚。

  • 恥ずかしながら、ブルドイの存在を知りませんでした(;^_^A

    カレーやシチューもおいしいですが、そっちもおいしそう。
    今回はシチューでしたが、次に機会があれば是非とも作ってください(*´﹃`*)

    作者からの返信

    いえ、ブルドイは惑星JUNAの名物料理でして。地球にはないですね。
    閑話が出たらブルドイもご紹介したいですね