応援コメント

第34話 始めるぞ第二部!」への応援コメント

  • 小麦をコボルトにやられたのでは、村も困りますね。
    こんなときこそ恩呼知真。村にめぼしいものはありませんでしたけど、仕事は得られましたね!(^^)!

    作者からの返信

    困りごとを助けるのが本来の恩呼知真ですからね、合点やる気が向上しますよ! がんばれーがんばれー

  • この星では街ごとにどんなものがあるかの差がかなり大きそうなので、事前に情報を得てなければ、行ってみるまでまるでわからない、なんてこともありそうですね。

    降って湧いたコボルト退治。見事達成できるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    日本銀河帝国じゃない限りは現代(今の未来技術)ではないことは確定していますけど、それ以外はさっぱりですよ。隣町まで未舗装の道のみとか余裕ですから。町と村々の密度は地球並みだと思いますが。

    きつねのなにかの作品ではゴブリンレベルでもう強いので(最弱はインプ)コボルトいえども、上手く討伐できるでしょうか!?