応援コメント

第30話 謝ったあとにはボス戦がつきもの」への応援コメント

  • 精神的にだいぶ参って、フィーのご飯代は自腹で。大変なこと起こりまくりな解雇生活で、一時はどうなるかとことかと思いました。
    しかしフィーのお肉代が支払われただけでなく解雇も取り消し。よかったねとホッとしました。
    これからも、正規メンバーとしてよろしくね(*´▽`*)

    作者からの返信

    お肉も解雇も勘違いから。勘違いじゃなければあずきは正規メンバーですね

  • 解雇は無効。
    あずきはやらかしはしますけど、温故知新にとってなくてはならない存在ですね。
    顔を踏まれたミカさんは屈辱だったでしょうけど、二人がケンカした方が話が面白いです!(^^)!

    作者からの返信

    あずきはあたっかーなので!
    後半がちょっとわからないのでコメントはやめておきますね