鬼畜米兵アンダーソン

玉蜀黍

第1話鬼畜米兵アンダーソン!!

彼の名前は、アンダーソン。鬼畜米兵の中でもトップクラスの鬼畜米兵だ。「俺の欲を満たす日本人の若い女は、何処にいる?」しばらく歩いているとプロポーションの良い日本人の若い女がいた。女は、アンダーソンに気付いた。「きゃー!!米兵よ!!!いやー!!!」アンダーソンが身長257㎝の巨人のような体で素早く走り日本人の女を捕まえる。日本人の女は、捕まった。日本人の女を捕まえたアンダーソンは、嫌がる女の手足を掴んで持ち上げて自分の巨大なペニスを女の膣に押し込む女が「いやあああ!!!そんなの入らない!!!!裂けちゃう!!壊れちゃう!!!!!」アンダーソンは「オオオオオオ!!!」と唸って女の体を前後に動かして犯すだけだ。しばらくして日本人の女が埋まってしまいそうなほどの大量の精液を出したアンダーソンは、日本人の女の首を折って殺した。そして日本人の女の乳房を切り取って「お前の乳房は、美味い!美味い!」とアンダーソンは、日本人の女の乳房をしゃぶりながら任務に戻った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鬼畜米兵アンダーソン 玉蜀黍 @destrog

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ