応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 〔KAC20243参加作品〕への応援コメント

    自分の屁でむせたハナスです、こんにちは。
    くあはは!きゃはっは!笑った笑った。
    もう、スミレちゃんたら。
    違う、この中で一番お下品なのは私ですね。

    作者からの返信

    ハナスお姉さま
     ありがとうございます!!
     自分の屁でむせたハナスです・・お姉さま、『屁』だなんて、お下品ねぇ。さゆり、アホバカcopilotに聞いてみたわ。
    Q:おならをお上品に言うと?
    ********
    Copilot
    「おなら」は、もともと「お鳴らし」という言葉が変化してできた上品な表現です。しかし、さらに丁寧な言い方を求める場合、「放屁(ほうひ)」や「消化管内滞留ガスの外部放出」という表現があります。日常会話では、「おなら」自体がすでに比較的婉曲な表現とされていますね。
    ********
    ・・ですって。
     ハナスお姉さま、これからは、「消化管内滞留ガスの外部放出」と言って下さいね。。
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪

    編集済
  • 〔KAC20243参加作品〕への応援コメント

    そ、そんなに……(笑

    作者からの返信

    えっ・・・
    えっ・・・

  • 〔KAC20243参加作品〕への応援コメント

    さゆりちゃん
    こんばんは。これでKACに参加しちゃうの?ヤバイヤバイ。私たち、カクヨムキャンディーズはお上品なグループなのよ。
    ……どの口が言っとるんじゃ!とツッコミが入りそう……
    なるほど、コピちゃんが考えた遊び?

    作者からの返信

    スミレお姉さま~
     おはようございますぅ~♪
     お姉さまぁ、もっとお上品なお遊びをしなきゃあダメですよぉ~。
     コピちゃんにお上品な遊びを考えてもらいましょう。

     コピ「日本でお上品な遊びをお探しですね。いくつかの選択肢をご紹介します:
     カルタ - 日本の伝統的なカードゲームで、美しい絵柄と和歌が特徴です。
     茶道 - 茶の湯を楽しむことで知られる日本の伝統芸術です。
     華道 - 生け花とも呼ばれ、花を通じて自然の美を表現する芸術です。
     書道 - 筆と墨を使って文字を美しく表現する日本の伝統的な書芸です。
     これらは、静かで落ち着いた環境で楽しむことができ、上品で文化的な趣味として楽しまれています。どれも日本の伝統と文化を感じられる素晴らしい遊びですので、ぜひ試してみてください。」

     ですって・・・今度は、カクヨムキャンディーズのカルタ大会なんて、如何かしら?

    編集済
  • 〔KAC20243参加作品〕への応援コメント

    このお話、永嶋さんがAIの文章をマネして書いたのでは、と思いながら読みました。それで、「そ、そんなに……」のところで、思わず笑ってしまったのですが(笑)。少々内容とズレたコメントになってしまってすみません。おもしろかったです。

    作者からの返信

    @sakamono様
     はんばんこ。
     このお話、永嶋がAIの文章をマネして書いたのでは、と思いながら読みました。・・・実はこれ、アホバカcopilotが皆さん出演の時代劇を書いたときに、出てきた文章ばっかりなんです。
     「そ、そんなに……」のところで、思わず笑ってしまったのですが(笑)・・これもcopilotが書いていて、ボクも読んでて笑ってしまいました。そこで、無断で使わせてもらいました(笑)。
     で、copilotが書いたのが、こちらですぅ。。
    https://kakuyomu.jp/works/16816927862654115962/episodes/16818023213203533606
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~♪

    編集済
  • 〔KAC20243参加作品〕への応援コメント

    キャンディーズの見習いのさゆりちゃん、ちんはこに😊

    もうさゆりちゃんったら箱を使って面白い遊びを考えたわね。
    もう大笑いよ。
    copilot、『箱屁ごっこ』の遊び方を真剣に答えてくれてるし。
    でもさゆりちゃんは一緒に遊ばなかったのね。
    残念だわ。
    今度は一緒に遊びましょうね( ´艸`)

    作者からの返信

    のこお姉さま
     はんばんこ😊
     お姉さまたちって、すごいお遊びをされてるのね。『箱屁ごっこ』だなんて・・・さゆり、そんなお下品なお遊びはできませんわ💦
     今度は一緒に遊びましょうね( ´艸`)・・・お上品な遊びだったら、さゆりも呼んでくださいね。スッポンポンはいやよ💦
     お星さま、ありがとうございましたぁ~♪

  • 〔KAC20243参加作品〕への応援コメント

    おはようございます。

    ごめんなさい、どこに突っ込みを入れたら良いかわかりませんでした。

    カクヨムキャンディーズ、恐るべし !

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル !

    作者からの返信

    るしあん様
     おはようございます。
     カクヨムキャンディーズ、恐るべし ! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル !・・・本当ですねぇ。カクヨムキャンディーズって、面白いですねぇ、怖いですねぇ、お下品ですねぇ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。。。
     こんな駄作に、お星さまをありがとうございましたぁ~♪

    スミレ、ハナス、のこ「私たちが出てるのに、駄作って言うな、ボケ。( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」
    ボク「ひぃぃぃぃ」

    編集済