応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 歩ちゃん、こんにちは😊

    モニカとケルス、とっても仲良くなっていますね。
    モニカの純真無垢なところが、魔獣の心も和らげてくれてるのかな。

    作者からの返信

    この美のこさま

    物語を追っていただき、満天星までありがとうございます❤

    そうなのです
    モニカはケルスを怖い魔獣とは見ていないのですね
    だからこそケルスも心を開くのでしょうね❤
    子どもの純粋さはほのぼのしますね

  • あんじょう捕まっときや。
    寝たら落ちるで。

    作者からの返信

    オカンさま

    そうそう、落ちる落ちる
    こわっ!
    そこは説明するとテンポが悪くなると思ったんですけど、異世界ファンタジー風に魔法みたいなもので包み込んであげているのです
    ケルスは優しいのです

    追記:

    ご指摘、ありがとうございました
    加筆修正しました❤
    こんな感じなら安心ですよね
    モニカもですけど、読者も(笑)

    編集済
  •  わかるわかる。子どもってパタっと電池切れになるんですよね。😙
     ケルスって本当に恐ろしい魔獣だったのかなあ。なんかやむない事情でもあったような気がしてきました。🤔

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さま

    フフフッ
    そこが味噌ですよね
    ケルスって、いったい?
    実はこの「モニかな」って、ケルスが裏の主役と私は見ていますので
    じっくり考えていますよ、その背景も

    子どもの実態?! うまく描けているようで、納得していただけて、そここそほっとします
    そこも味噌ですものね
    それに納得いかないと何も面白くないですもの

  • モニカ、いいですね〜〜!!!

    作者からの返信

    無名の人さま

    そういっていただけるとほっとします
    幼女、奔放なので💦
    異世界ファンタジーのわりにはモニカ自身には何の力もなく、普通のお子様ですから
    応援、ありがとうございます