このエピソードを読む
2024年3月12日 03:53
あのタイヤ角がハの字の車、VIP車ですたっけ? どういう乗り心地なんでしょうねー違反云々置いといて純粋に興味があるますわ^p^今は後ろにモニター沢山並べるとかしてるのかしらしら^p^
作者からの返信
高級セダンをベースに、ドレスアップ目的のカスタムが、本来のVIP車だったと思います。 車高を下げたり、ハの字型にキャンバー角をつければ、コーナリングの安定性が上がるメリット等もありますが、乗り心地は最悪になります笑 ちょっとした段差で引っ掛かったり、坂道でエアロを擦ったり、駐車場の出入りが困難になったり等、デメリットの方が多いですね。 モニターを並べるのであれば、ワゴン車などの方が最適かもしれませんね。 モニターと言えば、いわゆる痛車もVIP車っぽいカスタムを選択することが多いですね。
あのタイヤ角がハの字の車、VIP車ですたっけ? どういう乗り心地なんでしょうねー
違反云々置いといて純粋に興味があるますわ^p^
今は後ろにモニター沢山並べるとかしてるのかしらしら^p^
作者からの返信
高級セダンをベースに、ドレスアップ目的のカスタムが、本来のVIP車だったと思います。
車高を下げたり、ハの字型にキャンバー角をつければ、コーナリングの安定性が上がるメリット等もありますが、乗り心地は最悪になります笑
ちょっとした段差で引っ掛かったり、坂道でエアロを擦ったり、駐車場の出入りが困難になったり等、デメリットの方が多いですね。
モニターを並べるのであれば、ワゴン車などの方が最適かもしれませんね。
モニターと言えば、いわゆる痛車もVIP車っぽいカスタムを選択することが多いですね。