応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはダンジョン攻略じゃない。
    ダンジョン蹂躙と言うんだ!
    筋肉で全てを踏み潰したと言うんだ!

    作者からの返信

    たしかに、もはや蹂躙ですね笑
    筋肉が全てを潰す!

  • ダンジョン攻略≒ほぼマラソンじゃん!

    作者からの返信

    マラソンしていたらダンジョンを攻略していた件ですね笑

  • 第10話 制裁する筋肉への応援コメント

    筋肉変身したということは、また服破けて裸になってるんですよねこれw
    ダンジョンから全裸な筋肉だるま女が、男さんにんを抱えて出てきたら、下手したらモンスターと間違えられるやつじゃん!

    作者からの返信

    なんと、こちら新たに破けない服を手に入れております笑
    全裸でその状況なら本当にモンスターみたいな感じになりますね笑

  • 第9話 ナンパされる筋肉への応援コメント

    指先一つでダウンさせるしかねえ!

    作者からの返信

    本当にその通りです!


  • 編集済

    冒頭でドラゴンぶっ飛ばしてたじゃないですかやだー!

    作者からの返信

    いずれドラゴンをぶっ飛ばす怪物になってしまいます、いや、あるいはもう……笑

  • 敵のことも筋肉の有無でしか評価できないのですね。
    使える筋肉、見せる筋肉。
    ストイックな考えをお持ちのようで。

    作者からの返信

    筋肉しか計算基準がないですね。
    中々ストイックですよね、ボディビルダーなら魅せる筋肉だけでよかったんでしょうけど……。

  • ダンジョンボス、少しは手ごたえのあるやつだといいですけど、瞬殺されそうな予感……。せめて筋トレぐらいにはなって欲しいですね。

    作者からの返信

    最低ランクのボスですからねぇ点…筋トレ相手ぐらいにはなってくれるといいですが……笑

  • 第10話 制裁する筋肉への応援コメント

    客観的に見て気持ち悪いようですね。
    多分顔がいかつければバランス取れるんでしょうけど、恐らくゴワゴワした体の上に可憐な頭がひっついたような感じなんでしょう。
    覆面レスラーになればいいのかな?

    作者からの返信

    顔はそのままなんで物凄く違和感あると思いますね笑
    覆面被れば確かにいけそう?笑

  • 第7話 炸裂する筋肉への応援コメント

    戦闘の度にキャストオフする変身魔法少女ですね、わかります。

    作者からの返信

    そうです、本気になったとき変身する系魔法少女(物理)です笑

  • 第6話 2年後の筋肉への応援コメント

    品物の価値基準が『頑丈さ』の一点のみというすがすがしさ。

    作者からの返信

    とことん脳筋ですからね笑

  • 第9話 ナンパされる筋肉への応援コメント

    変態信号機に筋肉の尊さを分からせてやらなければなりませんね。

    作者からの返信

    わからせてやらないといけませんね、筋肉の尊さを!

  • さあ、鍛え上げた筋肉がどこまで通用するのか見ものです!
    ……もう、無双するんだろうなと思っているわけですが。

    作者からの返信

    タイトルとかもそうですしね笑
    どのような無双なのか楽しみにしてください!

    素敵なレビューもありがとうございます!

  • 第7話 炸裂する筋肉への応援コメント

    これは興味深いですね。
    戦闘モードになったら筋肉があらわになるみたいな?
    戦闘にのめりこむしかないですね。

    作者からの返信

    簡単な発動条件があるみたいです笑
    本人はこのムキムキボデイのままがいいですよね!

  • 第7話 炸裂する筋肉への応援コメント

    イメージ
    ビスケかな(笑)

    作者からの返信

    まさにそんなイメージです笑

  • 第1話 転生する筋肉への応援コメント

    転生したことに違和感を感じること、考えることより何より筋トレをするところに思わず笑ってしまいました。面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    考えるより先筋トレの精神の脳筋です笑
    これからもどうかよろしくお願いします!

  • 第6話 2年後の筋肉への応援コメント

    アイナにとって筋肉は機能面より、見た目の方が大事なんでしょうか。
    相手を油断させると言う点では見た目は弱そうな方がよさそうですが、本人は納得しないんでしょうね。

    作者からの返信

    アイナにとってはどちらも大事ですね、筋肉の美しさも好きだし機能も好き、筋肉という単語すらも好きという感じです笑
    アイナの美学的に油断させるとか不意打ち的なことではきっと納得しないですね!

  • 第4話 筋肉は外に出たいへの応援コメント

    ギャップがすごく面白いです!
    言葉使いもなかなか大変で苦労しそうですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    だいぶしっかり令嬢としての言葉遣いができるようになりましたがついつい元の言葉になってしまうのを楽しんでください!

  • 第5話 筋肉、街を歩くへの応援コメント

    アイナはダンジョンをトレーニング施設としか思ってなさそうですね。

    作者からの返信

    その通りで、トレーニングと披露の場としか考えてないですね笑

  • 第4話 筋肉は外に出たいへの応援コメント

    本人が無茶じゃなくても周りから見たら無茶なことしてるんでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね、他の人は前のアイナのイメージですので……。


  • 編集済

    第3話 乗り越える筋肉への応援コメント

    筋肉さん、お嬢様生活に順応してきてらっしゃった。
    日本人だと生卵ふつうに食べちゃうけど、あれって実は衛生管理が行き届いてるからこそで、めちゃくちゃ贅沢ですもんね。
    海外とかだと火通さないと絶対に食べたいところも多いですし。

    作者からの返信

    結構順応してますよね笑
    日本と同じ様に考えるのはダメですよね、生は危険!
    ですよね、海外は水ですら買わないと飲んだら大変な事になるところもありますし気をつけないと……。

  • 第3話 乗り越える筋肉への応援コメント

    筋肉はさることながら言葉遣いを身に着けてて笑いました。
    意外と頭の方も回る方なのかなと。

    作者からの返信

    一年みっちり言葉遣いを叩き込まれたみたいですね、健やかな筋トレタイムのために頑張ったようです。
    筋肉のためなら意外となんでもできるかもしれません我

  • ボディビルダーの方って毎食同じもの食べるとか聞きますね。
    その内虚弱体質が改善されるんでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね、あの食事生活は自分は真似できませんね……。
    後々虚弱体質は改善します、過程をこの後少しお楽しみください!

  • 筋肉のことしか考えてねえw!
    脳みそはおろか、頭蓋骨まで筋肉ですねこれは。

    作者からの返信

    全身筋肉野郎です笑
    もはや筋肉が命よりも大事かもしれないですね!笑

  • 第1話 転生する筋肉への応援コメント

    最初にやることが、スクワットっていうストイックさが素敵。
    良い感じに狂ってて楽しいぜ。

    作者からの返信

    脳筋野郎なのでもう鍛えることしか考えてないですね笑
    こんな主人公ですが楽しんでください!

  • プロローグへの応援コメント

    ちょっと鍛え過ぎちゃったやつですね。
    デコピン一発でもいけちゃいそう。

    作者からの返信

    強くなりすぎました!
    デコピンはさすがに……いや、いけちゃうかもしれないです笑

  • 第1話 転生する筋肉への応援コメント

    流れるような転生ですね。
    体は貧弱でも脳筋なら仕方ないです。

    作者からの返信

    実にテンポよく転生させちゃいました!笑

    プロレスラーとか格闘家だったならもうちょっと引っ張ったかもしれませんが……。

  • プロローグへの応援コメント

    ワンパンマンを思わせるような強さですね。さぞ努力したことでしょう。

    作者からの返信

    そうですね、その方面が近いと思います!
    サ◯タマに勝てる……か?笑
    次回からしばらく転生前、転生直後のお話になります!