転生?まさか?目覚めたら「そら君」なってた

のぶっちぃ

第1話 目覚めたらアパート??

「眩しっ、もう朝かぁ?」

ダルいが会社行く用意しなきゃ・・・って?何か部屋違う?ここはどこだ?


「と、とりあえず顔洗って……!?は、はぁぁぁぁぁ??そら君なってるぅ」


ある朝目覚めたら俺は推しのVライバー[そら君]こと【今晴そら】になっていた。

「俺が…そら君……」

どうしよう?配信なんてしたことねぇ。


「とりあえず台パンしよ」バァン


今朝もまたいつもと変わらぬ台パン音が朝の九州に響くのであった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生?まさか?目覚めたら「そら君」なってた のぶっちぃ @shino2020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る