応援コメント

ゴリンセスは金縛りがお好き」への応援コメント

  • えええ、最後にめちゃくちゃ怖い出来事に!!
    霊感あるんですか…?

    作者からの返信

    少し、何か感じるくらいです。
    でもある意味、霊とかよりも、母上の方が怖いです。笑

  • これが噂のミックスジュース。
    そして、お母様最強伝説……!

    作者からの返信

    そうです。(*´艸`*)
    やぶさんとこで、ちょっとコメントしてたやつです。

    母は強いですねえ。笑

  • 母、こういうときでも活躍を見せるの、マジで女帝……

    作者からの返信

    すごーく怒ってたけど、正直助かったと思った!
    衛星で監視されてんのかしら!?笑

  • 蝶々は何を示唆しているんだろう。
    気になります。

    作者からの返信

    よく言われているのが、蝶は霊魂の象徴だということですね。
    金縛りとの因果関係はよく分かりませんけど、母の電話の方が怖かったです。笑

  • 蝶はお母様のお使いだった説?!
    (きっと、違いますね。。蝶は魂ですから。……もっと恐いかも)

    作者からの返信

    蝶は霊魂の象徴とも言いますよね。
    霊魂より母の全てをなぎ払う力強さの方がよっぽど怖い気がします。

  • きっとあれですよ、かたちある者もない者も、おかんさまにお話、聞いて欲しいんですよ。わたしみたく。だから捕まえちゃう、しがみついちゃう。わたしみたく。

    作者からの返信

    (*>ω<)ω<*)ぎゅ!
    まとわりついて絡み合いましょう。
    お話聞くの好き〜!

  • 蝶の大群にまとわりつかれて、金縛り!?
    怖いような、神秘的なような。
    お母様は、さすがのタイミングですね。

    虫が嫌いな私は、蝶の大群だけで、発狂して意識飛んじゃうかも〜

    作者からの返信

    虫苦手なんですね。(TдT)
    私は虫も動物も好きなので、それについてはなんとも思わなかったのですが、体が動かないのは困りました。

    母は何かを見計らったようなタイミングで連絡してくることが多いです。
    盗聴器でもついてるのかしら。(周囲を探索)