応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある男の想いへの応援コメント

    段ボールなら何でもいいだろうと、屋内で濡れた段ボールを被ってた頃があたしにもありました✨

    無線機は必須です、はい

    作者からの返信

    色んな種類が出ていましたよね。調べたら、濡れた段ボールは2みたいですね。この辺りからだんだん話が難しくなっていきましたね。もう、ストーリーは半分も理解できなかった気がします。

    雷電、今すぐにゲーム機の電源を切るんだ! とか、ネタ無線がありましたよね(笑)

  • ある男の想いへの応援コメント

    段ボールと言えばあのシリーズですよね。
    失念しておりました。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。

    有名ですよね。アマゾンでもメタルギアのダンボールフィギュア売ってますし。

    お題が「ダンボール」だったら、いっぱいメタルギアの話しが出てきそうですね。

    コメントありがとうございました。

  • ある男の想いへの応援コメント

    メタルギアと言ったら、段ボールでありますよね('ω')

    作者からの返信

    ”箱”のお題で色々考えました。

    その時、ふと思い出したのがメタルギアでした。

    ダンボールで思い出すメタルギア。ちょっとおかしいですね。

    でも、私はゲーム中に使った覚えがあまり無い様な気がしますね。

  • ある男の想いへの応援コメント

    メタルギアを彷彿とさせるなーと思ったらメタルギアじゃないですか。
    今後段ボールに近づく時は気を付けないと……

    作者からの返信

    メタルギア知っている人多いですよね。有名な作品ですもんね。私はps1から、だいたいの作品はやってますね。


    色んなダンボールがメタルギアに出てましたもんね。

    ベンゼン環P様の家のダンボール箱にも蛇が隠れているかも……。

    編集済