応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お邪魔します。
    優しさってなにか、綺麗ってなにか、自分だったら箱になにを入れるかなぁと考えながら読みました。カナさんのように綺麗な物を入れる人もいる中で、ミオさんのように消したいものを入れる人もいる。私も、不要なものを入れる気がします…
    誰かにとっては汚いものでも、本人にとっては綺麗で美しいものはたくさんありそうですね!カナさんの考え方がすごく素敵だなぁと思いました(*´꒳`*)
    まだまだ駆け出しの天使さんと、幼いミオさんがこれから二人で成長していく姿を想像してほっこりしました。面白かったです!

    作者からの返信

    浅川瀬流様
    応援コメントありがとうございます。こちらの小説はトラウマにより小説が書けなくなった私が、何とか筆を動かして書いたものです。あまり想像力が働かない状況なので、至らない点が多々あります。それでも面白いと思って頂けて嬉しいです。