応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天命への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    天翔さんを取り巻く様々な絆、楽しませていただきました! 碧海さんの告白を受けた天翔さんの言葉がとても良かったです。二人だからこそ成り立つ、深く太い関係性を見せていただきました。

    白虹さんの正体には驚きました。白虹さんの願いのように、いずれ「金」の王が冠を被る時を見届けられたら良いなと思います。

    コンテストの良き結果をお祈りしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!!
    そして返信が大変に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

    天翔くんを巡る人間模様、お楽しみいただけたようで幸いです。
    ちょっとだけ裏話をすると、実は初期プロットでは主役が白虹くんだったんですよね……。彼が五行飯で世直しするような話にしようと思ってたんですが、天翔側の事情がどんどん濃くなっていって、どうしようかと思っていたところ、プロットの相談に乗ってくださってた方が「天翔の方を主役にしてはどうでしょう?」と(笑)
    でも今は、それで正解だったと思っています!

    今はコンテスト締切に向けて、手元で全力で改稿しているところです。
    今回も、大きく変わる部分がおそらく色々出てくると思います。
    結果がどうなるかはわかりませんが、最後まで全力でがんばるつもりではおります!

  • 真情への応援コメント

    友情か?友情が見れるのか?そういうの大好きだぜ

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございました!!
    そして返信が大変に遅くなってしまい申し訳ありませんでした……。

    彼ら二人の間柄が友情なのかどうなのかは、書いている自分にもよくわからない部分があります、実のところ。
    BLではないと思っているのですが、といって友情と断言できるかというと微妙なためらいもあり。
    作者ながら、なんとも名状しがたいふたりではあります……。