第2話

「優には一緒に、仕事を手伝って欲しいんだよ」


「嫌でも、俺ゴリラのようなパワー持ってないし」


「大丈夫だよ!!一緒に居てくれるだけで良いから!!」


春のことだし、囮に使うとはなく、ただ単純に言葉通り、一緒にいて欲しいだけだと思うけど


「流石に俺犯罪する気ないよ」


「バレなきゃいいよ。」


即答で、そんな返事をされた。


俺の幼馴染ってこのサイコパス野郎だっけ??


まぁ今更か


「じゃあ、早速出発!!」


「いやあの」


俺の言葉を無視して、背負られてしまった。


次回 探偵編

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【カクヨム様限定】幼馴染が怪盗と探偵をしているらしい。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ