応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 詰め込まれたままの夢への応援コメント

    Youlife様

     緋色さんのお陰で、お店でなくても美味しいコーヒーを入れられる事に気づいたのですね。
     でも、そこまで気持ちを持っていくには数々の葛藤を乗り越えなければならなかったのですね。諦めることは簡単じゃ無いですし少しでも未来に繋がってくれたらいいなぁと思いました。

    作者からの返信

    涼月さん、コメントありがとうございます。

    緋色との出会いや英二からの電話で、お店でなくてもコーヒーを淹れることができると気づいたようですね。箱に詰まった店の道具やコーヒー豆、捨てずにとっておいて正解でしたね!

    ただ、夜も眠れないほどに冬樹の心の中では激しい葛藤があったようです。全ての情熱を傾けるほど好きなことだけど、断ち切るために道具を捨てなければならない……この辺り、なかなか難しいですよね。夢を追うか、現実に迎合するか。
    久し振りに会った緋色の表情を見た冬樹は、激しい葛藤に対する答えが徐々に見えて来たようですね。彼の選択が、素敵な未来に繋がると信じたいです。