応援コメント

第21話 廃屋敷から未確認飛行物体の匂い?」への応援コメント

  • シイナといい、ローガンといい、二人ともちゃっかりしているぜ *ˊᵕˋ)੭

  • 匂いは嗅がれる為に存在している……ほんまか(゚Д゚)
    考察の前提から狂ってるのホント好き。

    これは残業ですねー。
    ゴーストバスターズ出動ですね!

  • ゴーストハウス探索とか楽しそう!!
    シイナさんは変なところで仕事きっちり派!!
    ファナたん、本当にオバケだめなのね、可愛い❤(#^^#)



    ──────────────
    誤字?

    ファナちゃんからの情報では、ファナちゃんはアルハインの街とは別の場所にお姉さんど住んでいるとのこと。

    お姉さんど→お姉さんと?


    正論を掲げた私に軍配が上がったようで、ファナちゃんは深いため息を1回だけ大きく出し、その後は私の他愛もないお話に付き合ってくれだ。

    付き合ってくれだ→付き合ってくれた?

    確認お願いしますm(_ _)m