応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいなぁ〜私の体重も減らしてくれないかしら(´・ω・`)
    完結お疲れ様でした!
    次回を楽しみに待っています(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    ありがとうございます! 体重が減らないのは幸せの証ですよ。
    私はこの1年で最大10kg減りました(ホント)。今度短編でノンフィクション『不幸ダイエット』を書こうかなって思っています(これはウソ)。
    ちなみに現在絶賛リバウンド上昇中です。

  •  ナイスコメディ👍

     エピソード4、完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    シノミヤさん、ありがとうございます!!! とても嬉しいです😊😊

  •  取り敢えず、再開をお待ちします。

     この世界の箱が全部揃うと、世界征服できるんですよね?ww

    作者からの返信

    できますw が、多分三人の女王による覇権争いが起きます ww
    面白そう。

  • 女は、変わらざるを得ないんですよねぇ〜(´Д`)ハァ…
    女からすると、変わろうとしてくれない男の方が腹立ちますけどね( *´艸`)
    すみません💦
    毒吐きました㏄㏄㏄ヽ(´°Д°)/にげろー

    作者からの返信

    マルメロの母が来た! ㏄㏄㏄ヽ(´°Д°)/
    シノミヤさん、責任取ってください!(笑)

    発言撤回。私は変わる女性は素敵だと思っていますよ。φ(゜▽゜*)♪
    はいすみませんでした。我々♂が変わります。まず料理覚えます!(笑)

  • 「ああ、女は変わるんだ。昔からそうだ」

     深いセリフだあ😆

     そしてこれを書いた三杉さんにも、こう思うだけの何かがあったのかと想像を膨らませるシノミヤであった(笑)

    作者からの返信

    いやあ、長く生きていると色々ですねえ。
    でも女性はもっと思っているんじゃないですかね? 
    例えば、パートナーがこんな外見になるとは思わなかったとか…… 
    お互い様ですね😓

  • ε-(´∀`;)ホッ
    手術中に目を覚ましてしまうことって、あるそうですね。
    皮膚移植の手術上手くいってよかったです^^

    作者からの返信

    麻酔中に目を覚ますんですか。人間って不思議ですね。
    数年前に大腸の内視鏡検査で麻酔受けました。下からプローブを入れる時にとても恥ずかしかったですが1分で寝落ち……(笑)

  • 今こそ、ニーモの出番ですね!

    作者からの返信

    そうです。まさにニーモの出番です。さあ上手くいくかどうか…… 
    上手く書けるかどうか……(笑) 

    編集済
  • 未来人でしたか!Σ(゚д゚;)

    作者からの返信

    ザックとコロはタイムリープ? できる人ですね。
    ご都合主義、やり放題の作者ですのでこれからも色々飛び出します(笑)

  • アトランティスに瞬間移動で行けてしまいますね!(笑)
    なんて便利な(*´﹀`*)

    作者からの返信

    はい。ヒーラーはお得です(笑)

    編集済
  • 命の価値は平等……とは言え、やはり裏組織の人たちまで、となると……
    難しいところです。

    作者からの返信

    そうですね。性格まで直せるといいんですが🙂

  • アトランティスって、あの海に沈んだアトランティス……じゃないかw
    何か別のものなのでしょうけど、気になります。

    作者からの返信

    名前の由来はまさしくソレです。センスいいのが思いつかんかった。異世界ですが今の所イメージはオーストラリアのような大陸の国ですね。名前負けしてる……(笑)

  • ニーモちゃん。ぜひ、その神手を私にも~!(笑)

    作者からの返信

    みんなが欲しい神手、ニーモ転生してきて!(笑)

  • 「ウォードの箱」はじめて知りました。
    19世紀にロンドンで発明されたガラス器なんですね。
    箱の中に入った少女、なんとも独特なセンスに圧倒されます。
    SFは好きなので、楽しく拝見させて頂きます^^

    作者からの返信

    風雅さん、ありがとうございます。
    私も知らなかったのですが、KACで思わぬ形で知りました。
    お暇な時に。。 風雅さんの作品も楽しみにしております^_^

  • すごい!
    なんで太った方が話にでてくるのかなーとおもっていたら。能力と話の展開になるほど!と思いました。

    作者からの返信

    高瀬さんから拙作にコメントなんて恐縮です。嬉しすぎます😓
    あまり知識はないのですが、医療関係の話題がちょこちょこ出てくる作品にしたいのです。ちなみに太った人がホテルでトラブったのは実話(私の経験)です。コメントありがとうございました😊


  • 編集済

     ビールのために、全てを投げ出す看護師w
     お酒飲まないの、理解できませんww

    作者からの返信

    クレアは少し変わった女性なのですが、この後どういうキャラに変化していくのか想像つきません(笑)

  •  こ、これは?
     魔法と科学が対立するのか、融合するのか・・・。

    作者からの返信

    これはですねえ、えーと。どちらかと言うと科学(SF)ですね。
    (カテゴリーは異世界ファンタジーなのに...)
    なにせ魔法の知識が無いもので。 あ、でも科学で説明できないので「融合」という事にしましょう!(適当)  こういうコメント大好き (^^♪
    ありがとうございます。


  • 編集済

     三杉令様、コメント失礼致します。

     ちょっと趣が変わってきましたね。
     果たして、この飛行場に潜む謎とは!

     続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございました(^^♪

    編集済

  • 編集済

     三杉 令様、コメント失礼致します。

     このお話はまだ続きそうですね。
     フォローして追いかけますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^♪
    ネタが思いつく限りスローに続けようと思います。 

    編集済

  • 編集済

     三杉 令様、コメント失礼致します。

     グレーズドケースで精神が癒やされる。
     精神科なら喉から手が出るほどのお宝ですね。
     私もメンタルが弱いので、あったら欲しいです。
     でも副作用もあるようなのが、ちょっと怖いですけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^♪ ニーモ🐠

    編集済
  •  三杉 令様、コメント失礼致します。

     「ウォードの箱」は知りませんでしたのでGoogle先生に教えていただきました。
     なるほど、これを使っていたんですね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    はい。面白そうでしたので、SFとして応用しようかなと。
    ありがとうございます。(^^♪