旅立ち

勝利だギューちゃん

第1話

「迎えに来たよ」

「もう?もう少し後で来てくれ」

「そうも、言ってられないんだ」


ある日、眼の間にお迎えが現れた。

天使と名乗るその人物は、すぐに来てほしいという。


天使が来るということは、行先はひとつしかないわけで。

でも、拒否権はないみたいだ。


「未練は?」

「あるに決まってんだろう」

やりたいことはまだ、残っている。


「でも、悔いはないでしょう?」

「ああ」


悔いのないように、生きてきた。

夢も叶えた。

少なくとも、精一杯やった。

その結果がこれなら、悔いはない。


ただ・・・


「神様が呼んでるからね」

「文句のひとつでも、言ってやるか」

「ひとつでいいの?」

「ひとつでいい」


天使につれられて、神と対面する。

さてと・・・


『お迎えをよこすなら、せめてもっと俺好みの女の子をよこせ』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旅立ち 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る