応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    お姉さま、もしやお宝を売却……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    にしても、広い実家ですねぇ! さすがぼっちゃん!!(笑)
    子供部屋18畳ってどんだけ広いのよ(笑)。
    リカちゃんにすり替わっててもさ……捲ってたんでしょう? スカートを( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    なお、実兄が使ってる部屋と、その部屋の隣の、誰も使わなくなり、今は洗濯物干し部屋として使われている部屋もありますが、そこは12〜16畳くらいだったと思います(≧∀≦)
    横に広いと幅広く使えます(笑

    もちろん、パンツだっておろしてましたよ! ヘンターイ(≧∀≦)

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    お、お姉様、なんてひどいことを、とナ◯シカ風に顔を覆いたくなった、ビックリマンチョコとシールが好きだったかつての女子。ビックリ◯ンのコレクション、見たかったです!(いえ実際には見られませんが、そこに揃っているのを想像して羨ましがりたかった…) 
    あ、でもリカちゃん人形も大好き。お友達のいずみちゃんとかも持っておりました。

    封じられた扉とその先にある箱、ファンタジーが始まってもおかしくない状況。とても楽しませていただきました。

    作者からの返信

    あのコレクション、ほんとなくなってることに胸を痛めております(●´ϖ`●)
    もし見つけられたら近況に載せたいくらいですよほんと(≧∀≦)

    楽しいあんどお星さままで頂きありがとうございます!

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    ともはっと様、こんにちは😊

    さすが、ご実家は大大豪邸ですね。
    掃除するの大変そうと主婦はつい思ってしまった😅
    大事な宝箱の中から、思いがけずリカちゃん人形が……。
    入っていたはずの中身は何処へ。
    その真実は、にやりと笑う実姉様だけが知っているのだった……。

    あぁ~、今日もともはっと様宅は平和ですね。

    作者からの返信

    はい、我が家は今日も平和のはず(≧∀≦)

    掃除? はて。使わない部屋もあるのでそこは掃除してませんからね。流石に親もお婆さんの領域ですから億劫でしょうしねー。でも、雪かきだけはやるんですよ(●´ϖ`●)

    中身、どこいったのやら(笑
    お星さまありがとうございます!

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    古いリカちゃん!欲しい

    作者からの返信

    なかなか年季の入ったものだとは思いますが、そんなところに入ってたら見えた瞬間にホラーかと思って息とまります(笑

    今はもうないだろうなぁ。いや、もしかしたらまだあそこにあるかも。今度帰省したら探してみます(≧∀≦)

    お星さまありがとうございます!

  • あったのはΣ(・□・;)

    作者からの返信

    あったのは、きっと……梅干しがごっそり入った瓶!(違

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    ともはっと様

     中身は何処へ(^_^;) 悲しい。
     自室が十八畳も凄い広いですね!

    作者からの返信

    田舎だから家もおっきいんです、横に(笑
    だけど、それでも広い家だったんだなぁとしみじみ思います(●´ϖ`●)

    中身はきっと、誰かの懐にあるのかもしれません。いや、そうでなく、思い出の中で消えていったものなのだろうと信じてます(笑

    お星さま、ありがとうございます!

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    実姉様の笑顔のわけが気になるww

    作者からの返信

    なんですかねぇ。
    でも、わかっていることは、
    シールは誰かによって捨てられたことにされており、超合金はどこにもありませんね(●´ϖ`●)

    どこいったんですかねー(≧∀≦)

  • 最終話:図られたパパ上への応援コメント

    なんとリカちゃん人形ですか。
    開かずの間に、グランドピアノ、おおっていうお屋敷ですね。

    作者からの返信

    なにをもって箱の中に入れたのか。なぜそのチョイス(≧∀≦)

    グランドピアノもピンキリですからちっこいのですよ。むしろシャンデリアのほうが高かったんじゃなかろうかとも。
    で、なんでそんなのあったのかなと、いまだに謎です(≧∀≦)