応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人族からの贈り物への応援コメント

    何かすごいの来た!

    おむすびとカクヨムのおうたを歌う箱入り女の子にはてなはてなしながらも次第にひぐらし先生のペースに乗せられて、めいっぱい笑ってしまいました(*´ω`*)

    魔王様を始めとした外側の緊迫感と、箱の中のほのぼの感の対比が素晴らしかったです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    わ~い、ありがとうございます!
    あとあと! なんか、いいモノもらっちゃったみたいで、そちらも感謝します! どこでお礼を言おうか、手ぐすねひいて待ち構えておりました! うれしかったです!

    すごいの来ちゃったでしょ(笑)
    びっくりのポンコツなんですよ、これが!

    さっき最後のお題の作品、書き終えて公開しておきました。今年も楽しめました。あとは皆さんの作品を読ませて頂きたいですね。お祭りは、まだまだ続くぞ!

  • 人族からの贈り物への応援コメント

    おもしろすぎるwww
    声をあげて笑ってしまったではないですかww

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです! さらに、またもや過分なレビューまで頂戴してしまい、もう、どうやってご恩に報いれば良いのやら頭悩ませ、髪も細る思いです! はらり。

    ちょっと愉快そうな魔王国の設定ができちゃいました。
    ビキニちゃんや獣人ちゃんの連載が止まったままなので、そちらが落ち着いたなら、このキャラクターで、何か書けたら楽しいかな? と、企んでいます。

    お読み下さり応援頂き、ありがとうございました!

  • 人族からの贈り物への応援コメント

    王様! ひぐらし先生が笑わせにかかってきます! 〽どどすこ どどすこ KAC投稿! カクヨム国中に、このご乱心の音頭が広がって行きます……!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    文章なのに、音が聞こえる、踊りも見える『乱心音頭』!
    さあ、みなさん、ごいっしょに!
    ――なんて、なってくれたら嬉しいです!

    KACの偉い人たち、怒ったりしませんよね?

    編集済
  • 人族からの贈り物への応援コメント

    くのいち、とな。
    おもしろいではござらぬか。
    続きを所望するぞよ!

    作者からの返信

    くのいち、お好きでしたか! しかも、なぜか忍者っぽいセリフ(爆笑)!! ニンニン!
    続きをご所望との事、嬉しさのあまり、やらかしちゃったみたいです! KAC20244の方も、お立ち寄りいただきたいです。

    タグに、お名前使っちゃいました。スミマセン。
    広告料は、いずれ、そのうち、おそらくきっと……。


  • 人族からの贈り物への応援コメント

    オチで目を丸くしてしまいました。
    これは続編の予感!

    作者からの返信

    あうち! あきれてモノも言えない、あの表情ですね? わかります(笑)
    このような書き方でKACをやり過ごす! ひぐらしお家芸『書き逃げ』で、ございます!
    続編? ぽいものに、むりやり『ささくれ』を忍び込ませ、投稿させて頂きました。よかったら、お読みください。

    あ、タグに、お隣のオカン🐷先生と共に、ご尊名拝借してしまいました。おゆるしを!

  • 人族からの贈り物への応援コメント

    こんな楽しい箱をアモンにあげちゃうなんて、
    さてはイケメン武官にロリコン疑惑を抱かせる魔王様の計略か\(^_^;)

    作者からの返信

    ですよね~(笑)
    ボクも女官たちの評判よりも、箱の中身のポンコツちゃんの方が気になります!
    レビューコメントまで頂き、感謝します。ありがとうございました!

  • 人族からの贈り物への応援コメント

    箱の中身は楽しんご?

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!
    勢いで押しちゃう芸風は、まさに彼(笑)! 何気に、KAC期間中、みなさんの脳内に、このフレーズが流れることを期待します!
    お読みいただけ嬉しかったです。