応援コメント

第99話 冷戦状態」への応援コメント

  • >「フローレンスさんにロッドエル様のことを一時的にお預けするため、ですね」
    フローリアさんだと思います

    >そう聞いて来たフローレンスに対し、シアナは振り返ってフローレンスと目を合わせながら言った。

    ここもフローリアだと思います

    作者からの返信

     コメントいただきありがとうございます!
     バイオレットは基本的に人物のことを家名で呼び、この物語ではフローリア・フローレンスのことをフローレンスと描写させていただいています!
     ですが、バイオレットはフローレンスさん、ではなくフローレンス様と呼ぶので、その部分を修正させていただきました!
     過去の描写などのせいでその辺りの混乱を生んでしまっていたら申し訳ありません!
     こういった誤字報告、またはそうでない感想コメントなどもとてもありがたく、作者にとって嬉しいものですので、今後も気軽にコメントいただけると幸いです1
     今後も応援よろしくお願いします!