応援コメント

第43話 重要事項」への応援コメント

  • 卑しか女杯に新たな参戦者!?

  • ルクス君が自発的に一番好意(依存?)を寄せているのは、メイドのシアナでしょうね。何でも相談するし、何なら抱きしめたりもしてますし😚…正体がバレた時が楽しみですね! フローレンス嬢はグイグイ攻めて来るから…ルクス君、若干引き気味かもしれませんね☺️

  • ヴァイオレットちゃんが参戦確実と。でもま〜、一番は不動な気が。

  • >「ロッドエル様……私は優しいのではありません、任務でそうしただけなのです」

    (ルクス君にのみ)優しいフェアリシアーナ様も大概だからなぁ…しかもルクス君のためなら人殺しも厭わない系の…(汗)

    任務で優しくしてるだけなことを気に病むバイオレット
    (ルクス君以外の人物への)非情さについて特に何とも思っていないフェアリシアーナ

    この主従の差違は後々に響くことになりそうな予感がしますねー