(男性)サバイバー(340字)


 おいおいおい、そんなビビんなって。


 俺はお前に感謝してるんだぜ?

 お前のクソ悪趣味な"実験"のおかげで、俺の運命が変わった。

 お前のとこから逃げた後、何の因果か公安に拾われてなぁ。

 スラムのクソガキだった俺が、今じゃ公僕の端くれだ。

 おかげさまで毎日メシが食える。


 ただ、お前のやったことは許されることじゃない。

 行き場のないガキをさらっての人体実験。しかも例のブツが関わってるときた。

 これはお上としては見逃せないわけ。残念だったな。


 俺のダチも何人も死んだ。

 後から聞いた。"被験者"の中で生き残ったのは俺だけだったんだってな。


 は? 復讐? ばーか、違うっての。

 

 言っただろ、俺は感謝してるんだ。

 けどさぁ、俺にも仕事ってもんができちまった。

 うちはノルマが厳しいんだ。悪いな。


 あばよヤブ医者。地獄で会おうぜ。  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆきこのフリー台本集 澄田ゆきこ @lakesnow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ