応援コメント

第3話 こども保険」への応援コメント

  • この話は結構シュールでホラーなお話なのでは?
    このこども保険のCMをビデオにしたら、youtubeで見かける謎の恐怖CMみたいな後ろ寒さがひしひし感じられるかも?!

    作者からの返信

    はい。とりあえず笑えないけど笑いが出てくる、みたいな方向性を目指しています。

    今後もこれ系の話が何個か出てきます(^^;;

  • 人間の倫理観に疎い人間の先輩…Σ(゚д゚lll)
    喪失から守った親御さんの心をそのまま保てればいいですが、悪夢が現実だと知ってしまったら、二度と正気には返れないでしょうね…

    作者からの返信

    この話に出てくる人は何本かねじがない人が多いです(笑)

    実はもっと酷い結末としてスペアの性格に我慢できなくなった両親が「あの子はやっぱり死んでいたから、これもいらない」と言い出すものがありました……(ーー;)

    編集済
  • クローン人間Σ( ̄□ ̄;)
    でも、遥か未来だとないとは言えない気がして怖いですよね……人間が想像できることは大抵は……。

    作者からの返信

    できるんじゃないかという話はありますからね。
    実は富裕層の間では既に……(コラ)