応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャリーケース狂想曲への応援コメント

    着想が素晴らしい!
    思わずもっと下さいご主人様!と言いそうになりました。
    最高です!

    作者からの返信

    ありがとうございます! フレッシュな二人(?)のバタバタ感が伝わったら嬉しいです♪ なにげに私のお気に入りエピソードですので、遠藤さんにも気に入っていただけて本当に良かったです!

    謎のメスキャリー「欲しがりさん。おかわりしたけりゃひざまずいて女王様とお呼び♡」

    コメント&パスありがとうございました!笑

  • テディベアを捨てないへの応援コメント

    こんばんは、夜分遅くに、また失礼いたします。

    「ぼくなら可燃で大丈夫だよ」が・・・(´;ω;`)

    そんなこと言わないで、と思って、また・・・ポロリ。

    いつか、いつかまた、いつかまたぜったい――でありますように。

    作者からの返信

    手放した思い出は形がなくなってからのほうが記憶に残ったりします。
    テディベアが主人公を強くしてくれると願います。そしていつかまた、一緒に暮らせますように🧸

  • こんばんは。

    “ペンギン”だとはっきりと書かず、タイトルと所々そう思わせる描写のみなのがニクイですね~(^^♪ いいお話でした✨

    バニラアイス三段重ね。
    目からウロコでした。灯台下暗し、その手があったか、みたいなΣ(・ω・ノ)ノ! 機会があったらわたしもやろう。

    言う事は男前だけど、歩く姿があのヨチヨチペタペタなのを想像すると・・・ギャップ萌え、なんともかわいい・・・💕

    どちらのお話でもいいのですが、アブチャンと絡んでほしいなと思っちゃいました♪

    作者からの返信

    読んでくれた方にとって一番好きなペンギンになって欲しいな!と思い、あえてはっきり書かずにやってみました♪ リアルか二次元か、はたまたクレイアニメ風か。アデリーかエンペラーか架空の何者か…🐧 みなさんのペンギンをわたしが想像して楽しむという、とっても作者得なお話です♪笑
    千千さんはどんな子を想像してくれたのかな🐧✨ ギャップに触れてくださったので、"見かけによらず優しいコワモテ"とかかな…それとも"竹を割ったようなベビーフェイス"とかかな…! 楽しいです。読んでくださってありがとうございます笑

    バニラ三段重ね、ある意味贅沢ですよね♪ それでしか得られない満足感があるかもしれません♡ ちなみにわたしは期間限定や変わりダネ、少しマズそうくらいに興奮するタイプです笑

    はっ!アブサン味のアイス…!三段重ねで黒田に食べさせましょうか! あの男は酒強い設定ですが、アブチャンならペンギンに会わせてくれるかもしれません笑

    編集済
  • ジープは相棒への応援コメント

    カッコいい物語でした。
    チェロキーは、きっとそんな奴でしょうね♪

    作者からの返信

    ふみとさんこんばんは! モノに心があったなら…そんな想像で書いてみました♪ 車のお話でカッコいいと言ってもらえてとても嬉しいです! 温かなコメントありがとうございました♪

  • テディベアを捨てないへの応援コメント

    涙が出てしまいます〜😭😭😭テディベア…🧸

    作者からの返信

    ジロギンさんの心温まるお言葉にテディベアは成仏、そしてわたしも泣きました。嬉しくて…笑

    ぬいぐるみって不思議ですよね。愛護精神が刺激されるのでしょうか、目がついているだけで、もう綿のかたまりとは思えません🧸

    コメントありがとうございました♪

  • テディベアを捨てないへの応援コメント

    無性に悲しい

    いつかまたどこかでまた会えることを祈っています

    作者からの返信

    自分で書いて自分で泣きました…笑

    気持ちを共有してくださり、ありがとうございます。

    失恋をして"幼さ"から卒業、の表現でこのようなラストにしてみました。

    わたしも祈ります。いつか、どこかで会えますように。

  • ペンギンが持っているICなら……SUICAでしょうか?
    ていうか、電車に飛びこもうとするし……やっぱこの子の名前は「すいか」ですね。

    清涼感が素晴らしく、太々しそうなペンギン君に味があって良かったです。

    作者からの返信

    えいとらさん、その通りです~!使ってるICはSUICAのつもりで書きました!こねたに気付いてもらえてテンションが上がってしまいました♪

    夏の空気と、どしっとしたペンギン兄貴が目指すところだったので、雰囲気と人柄に触れていただけてとても嬉しかったです!
    ありがとうございました🐧

  • いつきさん、お疲れ様です。ずっと不思議な感じでしたが面白かったです。
    エイプリルフールと言えば、ペンギンのイメージがぼくの中にはあってついつい読んでしまいました。もう2日ですが……

    作者からの返信

    へいきちさんお疲れさまです♡

    いつも夜だの酒だのばかり書いているので、こういうのは初めてでした! ちょっと緊張&はずかしいです笑
    なので素敵な感想をいただけてとても嬉しいです♪
    本当にありがとうございます!

    エイプリルフールのイメージでしたか! これ実は10(と):02(ぶ)に公開したくて、昨日は寝てしまったんですー!くやしい!笑
    このペンギンは本当に喋るし飛べると言うことで…笑🐧