応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怖いですねぇ><;
    謎の箱が届いたら、要注意ですよ(; ・`д・´)
    いや、でも。
    一度受け取ってしまったら、最後か・・・(震)

    作者からの返信

    例え知り合いからの荷物でも安易に受け取ってはいけませんね。
    どうぞ、お気をつけください。

  • ホラー!
    日諸さんにしては珍しくね?
    朱ねこ思い浮かべながらほのぼの系かなーなんて読んでたからビビった……(笑)

    作者からの返信

    実は初めてのホラーです。
    最初はほのぼののつもりで書いていたら徐々に怖くなっていったのです(笑)

  •  こんにちは。拝読させて頂きました。

     怖い。箱の正体は何なのか。そして中には何があるのか。恐怖と好奇心を掻き立てる内容でした。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    人の心を閉じ込める箱は、数珠繋ぎのように人の間を渡っていきます。

  • こいつぁヤバいタイプの人と知り合っちゃいましたねぇ……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    人の気持ちとは、恐ろしいものです。
    箱に心を囚われて生きていくのです。

  • ひえええええめっちゃ怖かったです!!これは近所の想い人がやべぇ奴だったってことですかね?
    オチでゾクリとくるお話、めっちゃ好きです!

    作者からの返信

    遠距離恋愛の恋人が人の心を閉じ込める箱を手にしてしまい、それが各々が心を寄せる相手に渡っていくというお話でした。
    次は、主人公が恋人以外に想ってしまった相手が被害者になります。

  • すごく怖くて面白かったです。書くの早いですね、尊敬です。さて1点質問です。最後の宛名が恋人ではない理由が読み取れないのです……。彼も中に入って誰かに箱が渡ったということですか?

    作者からの返信

    楽しんでいただき、ありがとうございます。

    ラストは少し分かりづらかったですね。(このコメントいただいた後に少し修正しました)

  • おおお!
    最後にヒヤリとしました!

    作者からの返信

    自分でもまさかのホラー展開でした(笑)
    ヒヤリしてもらえてよかったです。