応援コメント

第51話 ありそうで、ない。から楽しい」への応援コメント

  • >だとしたら、主人公は女でもいいか、となりました。

    ごめんなさい。噴いた。

    どれぐらいBLが自分の世界を占めていたのかなんとなくわかる気がする。

    ちなみに私は、元は二次創作BL畑の人間なんですが、
    色々あって一次創作を始める際に、

    現実の最大メジャージャンルは男女カップリングだよねって

    結婚後数年してから夫に確認を取ったんですよ。
    そのときの夫の顔が忘れられないタイプです。

    結婚した後も、現実の最大のメジャージャンルがどこか、しばらく気がつかなかったんだよ……。

    作者からの返信

    男女に、BLほどのロマンを感じないのですよwwwww

    髪の長い女も、男女ですが、女のまんまだと書けない……

    ちょっと魂を男寄りにして、やっぱBL感出さないと、エロもロマンも出ないのです、私の中にwww