応援コメント

第20話 やっぱり、変態じゃないと」への応援コメント

  • R18の是非は読み手によって様々だと思いますけど、間違いなく表現の幅は広がるんですよね✨
    スレスレの部分を攻めるのは、怖さもありますけど、挑戦してみたくもあります。まさに今書いてるのがそれなので✨
    長編ひとつ書き上げて、新しい作品に踏み出してる最中でもあります✨

    変態も良いものですよ✨

    作者からの返信

    表現の幅は広がりますね!
    描写がないときはややバッドエンド寄りの結末になり、描写したらパピエン寄りになりました……。
    こっちの人物の作り込み方が細かくなったようです。

    カクヨムはお上品にしてるので、欲求不満が漏れ出して変態小説になりました。
    自分の情動が怖い!www