応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    a not to surprising ending, but an interesting place for a future story, she learned to disguise herself as partly normal with a few quirk's, as long as the sister's keep trying to one-up each other over him, he's going to be uncomfortable with deciding between the two of them, sounds like it's been going on as long as they have known each other. Thanks'!

  • because she stole him from her nee-san, she's worried that someone will still him from her, she's jest making it easier to happen, even though her sister tried to warn her.

  • 過去 前編への応援コメント

    bad memories

  • 反則でしょそれへの応援コメント

    as a tsundere, she thought of him as the opposite sex, while he only thought of her as a childhood friend, if she had used honey instead of vinegar she could have won him over instead of driving him away.

  • blackmail blew up in her face.

  • どう責任取ってくれるの?への応援コメント

    blackmail is the wrong way for her to go, all he has to do is talk to her sister about being setup by her, after all she did warn him.

  • 妹扱いしないでくださいへの応援コメント

    she actually likes him.

  • プロローグへの応援コメント

    interesting! She chose the wrong way to show her interest in him, so she lost him to her sister. What's her next move??


  • 編集済

    契約したいへの応援コメント

    …終身契約してください…(゚Д゚)←

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    なんとか収まってよかったです。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    こう言う終わり方もイイなと思いました。

  • エピローグへの応援コメント

    ハッピーエンドではないけれど腑に落ちる綺麗な終わり方だったと思います。

  • エピローグへの応援コメント

    これはこれで、綺麗に纏まったよき物でした
    完結お疲れ様でした

  • 結論への応援コメント

    読みやすくてとても好きです。応援してます


  • 編集済

    結論への応援コメント

    厨二少女はクリスマススルーされちゃったか・・・

  • 結論への応援コメント

    うん、でも現状ではこれしかないと思う
    姉にいってもきっと破綻。妹と付き合ったままだと心が死ぬ。あとはもう関係を絶つくらいしかないもんな

  • 結論への応援コメント

    うまいこと収まった感じかな?

  • 三つの選択肢への応援コメント

    おいそんなことしたらさらに拗れるでしょ

  • 何してんだろ私への応援コメント

    けん制のお手本でわらた。

  • 何してんだろ私への応援コメント

    さぁ話し合いは出来るんですかねぇ…
    どっちもこじらせてるからなぁ

  • 何してんだろ私への応援コメント

    自分に甘くて他人に厳しい、って面倒くさい性格は結局姉妹一緒か。

    クセの少ない性格の女性なら大概この姉妹に勝ててしまうのではなかろうか?

  • 契約したいへの応援コメント

    なんか恋愛シュミレーションみたいな終わり方だなw

    どんどん契約して爆弾増やしまくろうぜw


  • 編集済

    契約したいへの応援コメント

    主人公は恋愛ごと自体にあんまり興味無いみたいな印象だから、次から次へと女性に言い寄られても心の奥では面倒くさいとか感じていそうな気がする。

    気の利かない、空気を読む事が苦手、言われた事を真に受け言葉の裏を読めない単細胞キャラ、って感じかな。

  • 契約したいへの応援コメント

    鈍感なんて一言で済む性じゃないだろに

  • 契約したいへの応援コメント

    >さて、どうしよう……

    勿論契約する

  • ちゃんとお姉ちゃんしてますね。
    決めるのは当事者同士。その上で別れたのなら正々堂々と告白すればと言いたいところだけど姉妹だと難しいですね。なっくんにその気があるかですね🤔


  • 編集済

    これは完全にお姉ちゃん。

    ブチっといきそうな場面なのにいかなかったところとかもう完全にお姉ちゃん

  • まだまだ情緒不安定なんだから甘やかされてチヤホヤされたいお年頃よ
    こんなネガネガした主人公では扱いきれんわな

  • 思ったよりちゃんとお姉ちゃんしてる・・・


  • 編集済

    渋谷「…( ゚д゚)ポカーン」


    まぁ、こうなるよね。

    我慢しないでこうなる前に話し合いでもしかしたら緩和していったかも知れない。

    妹ちゃんも初彼でどこまでいっていいのかわからなかったのでしょう。もちろん主人公も。

    中高生の恋愛らしい。
    むしろ姉は一度やらかしてるから自分を戒めてる…

    けど付き合い出したらタガが外れるかも知れないしどうなるかわからないけど


  • 編集済

    ナンパ男、役に立ったじゃんwww

    せっかく自爆した姉のおかげで棚ボタだったのに姉と同じく自爆するとは・・・

    拗らせ具合は姉と大差なかったけど、無自覚束縛メンヘラって結局、ツンデレの姉以上に質の悪いキャラだったと思う。

    約束された破局。

    自分でもこの妹みたいなのが彼女とか、どんなに美人であっても度が過ぎていて嫌だわ。

    さて、反省した姉とナンパ男の厨二妹、次はどちらのターンだ?

  • 姉貴チャンス到来今の思いやりある接し方すればもう間違えないでしょ!

    反省したみたいだし!


  • 編集済

    こいつの本性が出たじゃないか
    好きにさせろ 俺は悪くない
    やましいことしなきゃ問題ない
    自己中の浮気性が顕になったわけだ
    妹ちゃんこんなのキッパリ諦めた方がいいね

  • まぁこうなることは見えてたからな
    みんな歪んじゃったんだよ

  • 読んでても息苦しいです…💦

  • 一難去ってまた一難への応援コメント

    取り繕うのも限界だろうなぁ

  • 一難去ってまた一難への応援コメント

    妹がどんどん重くなっていく。

    破局へ一直線www

  • 一難去ってまた一難への応援コメント

    妹重いとか以上にこいつはクズ

  • どうせお姉ちゃんでしょへの応援コメント

    妹がブラックホール化しそうなほど重すぎる・・・

  • >「ウチとお姉ちゃんって、元からそこまで仲良くなくない?」

    追い打ちwww

  • ナンパ男と厨二病への応援コメント

    新たな挑戦者が現れました


  • 編集済

    ナンパ男と厨二病への応援コメント

    前に面倒くさい姉妹以外のヒロイン出ないの?って感想書いたんだけど、更に面倒くさいキャラが増えただけだった!

    いや、厨二病なとこ以外は意外とまともかもしれない、諦めるのはまだ早いか?

    兄の方は間違いなく面倒くさいけどwww


    それにしてもこの主人公、モテてはいるんだけど微塵もうらやましいとか思えない、というかむしろ不憫にすら感じてくるなあ・・・


  • 編集済

    バッティングセンターへの応援コメント

    父親がバッセンでストレス発散するのは浮気とかよりよほど健全だと思うのよ。

    ちなみにストレス耐性低い人のが仕事出来る人が圧倒的に多いらしい、とつい最近ネットの記事で読んだばかり。

    その分うつになるリスク高いらしいけど。

    逆に、うつのリスクを避ける為にストレス耐性高い人だけで社員を固める、って案は速攻で却下されるレベルで業績面でのリスクがヤバいらしいです。


  • 編集済

    間接キスへの応援コメント

    カラ回って自爆し自省した姉の方が関係が良くなってる。

    はたして主人公は何時まで妹の束縛に耐えられるものか?

    妹との修羅場に今からワクワクしてしまっていますwww

  • 間接キスへの応援コメント

    反省した姉なら今度こそ勝ってますね!

    もし付き合ったら優しくしないと駄目やで姉

  • 間接キスへの応援コメント

    一旦拗れまくって離れて内省できたせいか、姉のほうが程よく心地いい関係になっているのがなんとも……

  • この面倒くさい姉妹以外にヒロインは出て来ないのでしょうかwww

  • 四六時中は無理やろ
    プライベートないやん

  • なんとまあ……
    姉妹の印象がひっくり返ったな。姉の株があがった一方で妹は大暴落。まさかの病んデレ束縛地雷系だったとは

  • 実は彼氏なんて作っていない事を素直に言えよ。
    誤解招くだけだからキチンと言え。それが誠実な人間だ。

  • 半年後への応援コメント

    束縛も付き合い始めは嬉しいけど、自由がなくなるくらいだと苦しくなりますね。
    自滅する紬を見て、その隙をつくような態度を取らず、寄り添えるなら美鶴に気持ちが傾く事は十分にあり得そうですね。

  • 半年後への応援コメント

    なんか幼馴染妹が勝手に自滅の道を進んでる。

    面倒くさい性格なのは姉妹一緒だったかあ。

    こうなると自省した姉の方に逆転の目が見えてくるな。

  • 半年後への応援コメント

    姉妹揃ってめんどくさいやつやったか


  • 編集済

    アホの子感あっただけに冷静に自分を見つめ直したのが意外でした。

    もう遅い系ヒロインとしては割と早めに自省しちゃいましたけど、ここからどうなるんだろ?

  • おっとこれは思いがけない方向に転がったな
    この先がどうなるか楽しみになった

  • 面白いですね。
    こういうのってざまぁとかもう遅いとかになりがちだけど、プロローグの時から滲み出るアホの子感があるし、案外ちゃんと話出来れば今まで怒ってたのがバカらしく思えてきますね。
    まぁ身を引くつもりとは思ってるみたいだけど、ここから夏樹とどう絡んでいくのかな?

  • 反則でしょそれへの応援コメント

    今の時代ツンデレなんて流行んないのよ。

    正直昔から好きじゃなくてむしろツンデレが絶望して全力で曇っている姿が大好きだったからね!


  • 編集済

    過去 後編への応援コメント

    これがあらすじの段階で夏樹が冷めちゃってるってのがねw
    結局彼氏居る件は嘘のまま終わらせてるし、巻き返しとか出来るんだろうか?

  • 反則でしょそれへの応援コメント

    なんかもう可哀想に思えてきちゃった


  • 編集済

    反則でしょそれへの応援コメント

    つくづく恋愛って行動したもの勝ちって気がします。

    もちろん、倫理的にセーフな範囲内でのお話ですが。


    好意という土台に根ざしていないツンデレってデレが全く伝わらなくて、結局のところツンの部分だけが相手に届き嫌われるだけのマイナス、って思ってしまう。

  • 半分恋人みたいな関係への応援コメント

    姉は結果的に妹に塩を送った事になってしまったわけだwww

  • 今すぐ別れてへの応援コメント

    鈍感系主人公ってやつか

  • 邪魔しないで、お姉ちゃんへの応援コメント

    ふむふむ、ザマアとはちょっと違う感じですね。面白そう。

  • 半分恋人みたいな関係への応援コメント

    父親よそんなことするから出てくんなとかい娘に嫌われていくんやで…


  • 編集済

    どう責任取ってくれるの?への応援コメント

    彼氏云々だけどさ、4話で唐突にいるっぽい事は周りが話してたけど、全然出やしない時点でウソっぱちやん。

    大体、本当に主人公君という本命が好きなら、他の野郎と彼氏彼女の関係になったりしない筈だ。
    一度たりとも作ってないとハッキリ否定しないとおかしいやん。

    居もしないエア彼氏設定はいらないから、さっさと居ない事を素直に告げるべき。


  • 編集済

    どう責任取ってくれるの?への応援コメント

    下着姿よりも全裸手前の方がまだ言うこと聞いてくれたかもしれない( ´゚д゚`)アチャー

  • どう責任取ってくれるの?への応援コメント

    終わってて草
    本人にできることって言ってるのに他の人巻き込むお願いは印象悪すぎるw

  • どう責任取ってくれるの?への応援コメント

    美鶴が最善と信じてとってる行動が、ことごとく地雷を踏んでる件について……

  • 奪い取るじゃないのか、返すってお前のものじゃないし

  • いや男側振りしてもらって申し訳ないって思ってるから二股されてもまーうんで終わりじゃね

  • プロローグへの応援コメント

    高校生だよ?独り身だよって言ってるやつが小学校低学年男子みたいなことしてるのにつっこめよ

  • プロローグへの応援コメント

    自業自得だ、バカたれ。
    あんなに馬鹿にされたら百年の恋も冷めるわな。

  • プロローグへの応援コメント

    >決死の思いで流行りのAIに質問するも、私が求めている回答はもらえず。

    AIを求めるより同人誌を求めた方が良い
    後者の方は知識量が豊富