応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 引っ越しへの応援コメント

    めちゃくちゃおもしろかったです。
    いいキャラですね!
    連作になりそうです✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません……!
    キャラを褒めて頂けて嬉しいです✨

  • 引っ越しへの応援コメント

    わあ!公式レビュー、おめでとうございます🎊🍾🎉
    凄いです!
    っていうか、このお話をチェックしていなかった自分が腹立たしいo(`ω´ )o

    主人公の心情がしっとりと染み出してくる落ち着いた作品ですね。
    自分の行く先に不安を感じ、また車内での会話に緊張している彼女と朗らかでのんびりした不動産屋さんとの対比がその場の雰囲気をとても巧く表現していると感じました。

    金木犀のある物件。
    たしかに季節が感じられますし、その樹を
    見るだけで安心感も与えてくれそうです。

    読み終えて主人公の彼女にエールを贈りたいと心から思えました。

    素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。

    そして公式レビューで紹介してくださった八潮久道様にも感謝です。

    作者からの返信

    那智さん!
    ありがとうございます~!!(;ω;`*)

    むしろ普段からたくさんお越しくださってて恐縮ですので……!

    自分が見てきたもの、人、そして子供の頃の夢。色んなものを詰め合わせて、何度も書き直しながら仕上げました。
    実は後半は一度ごっそり修正してるんですよ、〆切と戦うなか思いきって本当によかった……とそっと安堵しています(笑)

    まだまだ伝えきれていないんじゃないかという気持ちも抱えつつ、それでも彼女を「応援したい」と感じて頂けたこと、大変嬉しいです。

    貴重な体験を那智さんにお祝いしてもらえて喜びでいっぱいです!
    こちらこそ、ありがとうございました!!

  • 引っ越しへの応援コメント

    タイトルからして素敵です!
    この部屋は年に一度良い香りに包まれる、ですね。

    作者からの返信

    タイトル含めて褒めて頂けたの、とても嬉しいです!
    金木犀が香る度にこの日の出来事を思い出すんでしょうね。

    ご感想ありがとうございました!

  • 引っ越しへの応援コメント

    ペンネームの関係上、金木犀というワードにはつい反応してしまいまして🌸
    主人公の「こどものころの夢」がリアリティがありました。
    現実との折り合いを付けつつも、夢がかなえられたら素敵ですね。

    作者からの返信

    ハ……ッ!
    いつも心の中で水涸さんとお呼びしていてそちらに気を取られてましたが、確かに……!

    「金木犀が庭にある家」は、実をいうと自分が子供の頃夢見た風景なんです。大人になると、いや誰が建てんねん植えんねんって現実に気づいてしまいました。
    ただ、それでも今も心に残っているのは、憧れを捨てきれてないんだろうなぁと思います。

    お読みくださりありがとうございました!