応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 異世界到着?への応援コメント

    こうしてクレーマー転移者が爆誕したのであった。

  • 第5話 能力を決めよう1への応援コメント

    部屋もっていきたいのはわかるなあ。
    というか現代の快適な生活を捨てるのってかなりの覚悟いりますよね。

  • 第4話 元の世界との決別への応援コメント

    ちゃんとサキュバスにも反応してて安心したぜ。

  • 第3話 世界の真実への応援コメント

    案外、サキュバスには反応しなかったw
    どっちかといえばそっちが気になります!!

  • 第1話 神様ですか?への応援コメント

    ジャンプ派だぜ!

    作者からの返信

    ジャンプもいずれ出て来るかもしれませんねw

    既存の物は使えないけど😥

    コメントありがとうございます

  • どうもです。

    企画より拝見しに来ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。

    転生ものでは色々と現代から持ち込んで、ストーリーを進めていく話が多いですが、漫画を用いて立ち回るという点はなかなかに斬新でした。

    話しもテンポよく進んで読みやすく、要所要所で笑わせていただきました。

    また更新されましたらお邪魔させていただきますね。

  • 第9話 熊さんに~~~への応援コメント

    ベアルピス、どんなところか楽しみです!

  • 第18話 手紙を読もうへの応援コメント

    実況中継感がパネェ手紙だ……w

    作者からの返信

    クソみたいに長いカッコですいませんw

    役に立たんようで今後のストーリーに関係する文なんですよ💦

    コメントありがとうございました!

  • 戻ってきましたかw

  • 第1話 神様ですか?への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    私事ですが
    漫画本を持って異世界転生と聞くと
    子供頃、友達が『ジャンプは凶器』と言っていたのを思い出してしまいました。

    異世界を漫画で、どのように無双していくのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    自分は小◯館で戦っていきますよw
    ニュアンス金色の相方さんみたいな感じですかね😊

    読んでくれてありがとうございます♪

  • 第1話 神様ですか?への応援コメント

    神さまが現れてくれるなら、私は男性だから、女神様に現れて欲しい。
    この神さまのお爺さん、確かに面白そうでは、あるけれど。

    作者からの返信

    俺も女神が好きですねw

    女の子もこれから出てくるおちゃらけファンタジーですのでこれからも見てくれると嬉しいです😆

  • 第1話 神様ですか?への応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    少年漫画のような趣を感じますね!

    作者からの返信

    真面目な異世界旅ではないので気楽に見てください😊

  • 第5話 能力を決めよう1への応援コメント

    神に黙れよは笑いました笑

    作者からの返信

    主人公はこれからもこんな感じです😊

    暖かく見ていただけるとありがたいです

  • 第6話 能力を決めよう2への応援コメント

    ダジャレ面白いですね🤣

  • 第4話 元の世界との決別への応援コメント

    家庭への配慮を無視する異世界転生系が多い中しっかりとそこをカバーしてるのでこれからも安心して読めます。

  • 第1話 神様ですか?への応援コメント

    私はサタデーよりもジャンピ派です。

    作者からの返信

    私も実はジャンピン派ですw