応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 短期連載版への応援コメント

    連載版を読ませていただきました。
    個人的には前の2話の続きを書いた方が良いと思いました。
    理由としては、主人公がなぜゲームの世界にハマったのか、入学前からの知り合いと言うアドバンテージがあるなどです。
    連載版はただのヘタレ野郎になってしまっている主人公が可哀想。

  • 第2話への応援コメント

    楽しみにしてますよ

  • 第2話への応援コメント

    長編に成のを楽しみにしますね!

  • 第2話への応援コメント

    長編になるまで、ずっと楽しみに待っておきますね!(お願いだから長編読みたいんですお願いします)

  • 第2話への応援コメント

    合法ロリは正義だと思います(法とか色々なモノから全力で逃走)。

  • 第2話への応援コメント

    今後に期待をいだかせて…
    短編ですか?長編の間違いですよね?

  • 第2話への応援コメント

    JKなのにJSな見た目でオマケに凄く賢い美少女の活躍(?)なんて…読みたいに決まってるじゃないですか^^