応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 四天王来襲!への応援コメント

    脱字報告です。

    上空から何が近付いてくるのが見えた。
         ↓
        何かが

    作者からの返信

    脱字報告有難うございます。

  • 第4話 固有魔法乱れ打ちへの応援コメント

    誤字報告です。

    キースは超スピードでピーチの目前にまで接近したとろで大ジャンプ。
                            ↓
                           ところで

    作者からの返信

    南都那氏(なんとなし) ニート風味さん こんばんは。

    脱字報告有難うございます。

  • 第4話 固有魔法乱れ打ちへの応援コメント

    四天王全員が出張った総力戦でしたが、こちらはそれ以上に強くなっていましたね。
    改めて全滅させ、いよいよ最後が近づいてきているという感じがします(#^^#)

    作者からの返信

    四天王達は魔法少女達にリベンジするために頑張ったのですが、魔法少女側は対魔王戦を想定していましたからね。目標が違えば結果も違ってきます。魔法少女側の勝利も必然でした。
    次回はいよいよ最終戦。お題をそこにどう絡ませるかは今から考えます(汗)。

  • 第4話 固有魔法乱れ打ちへの応援コメント

    四天王との総力戦も、新たな力で見事勝利(≧▽≦)

    トリさんはヘトヘトでしょうけど、勝てたのでよしとしましょう!(^^)!

    作者からの返信

    四天王もリベンジに気合を入れてましたけど、魔法少女達がそれを上回るパワーアップをしていたので努力も水の泡。折角頑張ったのに残念。

    トリもよく頑張った。感動した!