応援コメント

第3話 狭間の空間での攻防」への応援コメント

  • トリさんをさらったり、助けに来たと思ったら閉じ込めその隙に侵攻を始めたりと、いやらしい攻め方をしてきますね。

    しかし、たとえ無茶でも力技でなんとかする。
    卑劣な手に負けるなーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    キースは四天王イチの策略派ですからね。しかし彼女はりりすを怒らせた。策士策に溺れたんですね。
    さあ、ここから反撃です。魔法少女は負けない!

  • 四天王の同時作戦。
    町に残ったピーチが心配ですけど、力業でキースの策を破ったりりすもすごい!

    今ならまだ間に合うはず。
    急いで戻ってください(;`・ω・)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    狭間の空間は個人が作った簡易人工異空間なので意外と脆いんです。ただ、キースもまさかりりすが力技に出るとは思っていなかったのでしょうね。今回は魔法少女の作戦勝ちと言う事で。