応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうなんですよね。もういないとわかっているのに、いつもの癖で。そしてまた悲しくなるのです。

    作者からの返信

    死を拒否しているわけではないのですが、なんか自然に、ソコにいるような気がしています。

  • 第1話 3/6 息を引き取るへの応援コメント

    チョビさん、亡くなったんですね……。
    なんか親近感があったのですごく悲しいです。
    すっごく可愛かったですよね!

    作者からの返信

    そうですね、傍にいてくれて、ありがとうって感じです。
    本当に皆様に知ってもらえて良かったなと思ってます。
    勝手なのですが皆に送ってもらえているようで感謝しかないです。

  • 第1話 3/6 息を引き取るへの応援コメント

    お悔やみ申し上げます……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ポツリポツリと気のすむまで書こうかなと思います。