応援コメント

第2話  竜になったボク」への応援コメント


  • 編集済

     円香様、コメント失礼致します。

     翠くん、風竜へと転生しましたか。
     それにしても女神様、もう少し穏やかに事を運んで欲しいところですね。
     いつも急じゃないですか (笑)

     続きも楽しみにしております!

    追記です
     いえいえ、女神様の進行がいつも強引で、翠くんとしてはもう少しゆっくりと状況判断できてから動いてくれたら楽だろうなあと。
     翠くんに息つくゆとりがないので、そのあたりが読み手をぐいぐいと引っ張っていく原動力になっています。
     六万字を目指すとのことなので、このくらいぐいぐいと引っ張ってくれれば、読み手も飽きずに物語を追えると思います。
     ですので、急ぐ展開に不安は持たないでよいですね。
     一気に読ませるつもりで、どんどん展開を繰り広げていきましょう!

    作者からの返信

    コメントを有り難うございます。


    急ぐ展開は、短編ばかり書いていた名残でしょうか?
    六万字を目指す本作品は、もっと緩やかに進むべきなのでしょうか?