手錠と恋

ひろまる

手錠と恋


「なになになになに?」


 私は友達に教室に連れてこられた。すると…


「何だよもう。」


 え…?健斗くん…。


 私の大好きな彼が私の隣に座った。


「何するの?」

「今から恵と健斗の手を手錠で繋ぎまーす。」


 え…?え?え?


 私が動揺しているとあっという間に手錠で繋がれてしまった。


「やるべきことしたら解放してあげるからね〜。」


 え?やるべきこと…。

 何それ何それ…。


 やばい大好きな健斗君が隣に…。


「え…。や。あのぉ…。」

「おお…。なんだ…。」


 健斗君もわかってなさそうだな…。


「何のことかわかる?」

「全然。ちょっと眠くなったから寝ていい?」

「いいけど…。」


 何だそれ…。

 でももう少し一緒にいたいからいいけど…。


 ***


「おいいつまで学校にいるんだ?」


 だれだ…?誰かの声が聞こえる…。


「ふぇ?!先生?どうしたんですか?」

「もう19時だぞ。早く帰れー。」


 ああやばいやばい。早く帰んないとおおっ…っと。

 そうだった手錠ついてるんだった…。


 ***


 うわあ。

 何で好きな人と一緒に帰ってるんだああああああ…?


「どうする…?」

「どうするって何をですか?」

「いやいや。これ。」


 ああ。手錠ね…。


「私。あの子の家知ってるからそこ行こう。」

「いや。やめておこう。もう少し一緒にいたい。」


 へ。本当…?


「恵の家行っていい?」

「え……。いいけど…。お母さんいるよ…。」

「大丈夫だと思う。」


 いや大丈夫じゃないでしょ…。


 私は少し不安を感じながら家に向かう。


「ただいま…。」

「おかえりってどうしたの…?」

「まあ…。色々あって…。」

「まあ。彼氏さん?あなたにも青春が来たのねえ。」

「違うって。行くよ…。」


 私は逃げるように自分の部屋に向かう。

 なあんでこうなるの…。


「ベッド座って…。」


 健斗君を座らせる。

 で…。何しよう…。


 無言の空間が流れる。

 気まずい…。


 そう思った時健斗君が口を開いた。


「俺のこと…好き…?」

「え…。」

「俺は好きだよ…。」


 そういうと健斗君にベッドに押し倒された。


「恵は…?」

「私も好き…。」


 そういうと彼の唇が近づいてきて、私の唇に触れた。


「これは俺が考えたんだ…。」

「そうなの…。」

「俺と付き合ってください…。」


 ずるいよ…。もう。

 大好き…。


「お願いします。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手錠と恋 ひろまる @hiromaru0722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ