応援コメント

スマホ代」への応援コメント

  • こんばんは。

    最近は紙の削減とかいって、いろいろ電子化されてますけど、どさくさに紛れて、よくわからん契約が成立しちゃってる気がします。紙ならすぐ確認できるのに、電子化したのは認証があったりしてすぐ確認できないので、まあいっかーってなっちゃう。…それが狙いなのかっ。

    作者からの返信

    どさくさに紛れすぎですよね…電子化はそう!!認証が一番面倒くさいです!!!
    ログインしないと見られなかったり、メールに認証コード送られたり、いちいち面倒で確認するのをサボりがちです。

  • 契約して半年は無料とか結構ありますからね~
    私は契約時にすべて紙にも手書きで内容を書いてもらってます。
    すぐ忘れちゃうので(;^ω^)
    怪訝な顔されますけどね。

    作者からの返信

    そうなのです、それにまんまと引っかかり…解約するのを当然のように忘れてました(笑)
    やっぱり紙にちゃんと書いてあるとすぐ確認できて良いですよね!