応援コメント

手相占い」への応援コメント

  • 昔、誕生日占いと手相占いができる人に占ってもらったのですが、恋愛運がとにかくないと言われたのがショックでしたね。「あなたが好きになったり、あなたを好きになる相手は、必ずあなたを不幸にする」とまで言われたので……。
    でも、手相は月日によって変化していくのですね。今なら占いも変わってるかな?
    海外は行ってみたいですが、私も飛行機ダメなんですよー。離陸の圧が、ホントに辛くて……。

    作者からの返信

    宮草さん、コメントありがとうございます。
    必ず不幸にする、はちょっと怖いですね(・・;)
    手相は変化するみたいなので間を開けて見てもらうと色々変わっていて面白いかもしれません…!
    おお、飛行機ダメ仲間がっ!飛行機乗るとすぐ耳痛くなります…

  • 手相占いの結果だけ見ると、ハードボイルド小説の主人公みたいでカッコいいですね!
    (*'▽')

    作者からの返信

    わー!たしかに!(笑)
    ハードボイルド読むのは好きですけど書いたことないです(。-`ω-)

  • 手相は3ヶ月くらいで変化するんですね。
    話を聞いてもらったり、意外な方向からヒントをもらったりできそう。

    >お金が好き
    これはみんなに当てはまるのでは!笑

    文章を書くのがいいと言われたのは嬉しいですね(=´∀`)

    作者からの返信

    もちろん個人差はありますが、健康状態や環境によって線が変わるみたいです!対面での占いが好きな人は、話をしたい人が多い気がしますよね。
    私の場合は話すのが得意ではないので、占い師さんの話をただ聞いてるだけでしたが(笑)
    お金はみんな好きです(*‘ω‘ *)