応援コメント

自己紹介」への応援コメント

  • 名付け由来の百人一首、声に出して読むと本当に美しい響きの日本語ですよね。
    涼やかなお名前の作者様だと記憶しておりましたが、ますます好きになりました。
    私は楽器が全くできないので、ピアノ弾きさんに憧れます!

    作者からの返信

    涼やかな名前で記憶していただけて嬉しいです( ´∀`)
    初めて名付け由来の百人一首を聞いたとき、響きが綺麗ですぐに好きになりました。意味ももちろん素敵ですけど…!!
    小さいころはピアノ、なんとなく習わされていましたが、今は好きなときに好きな曲を弾いています。YouTubeとかを見るとレベルの高い方がたくさんいらっしゃるのでたまに凹みますね(笑)

  • ピアノが弾ける!!!!
    天才か!(と、楽器が出来ない人間は思ってやまない…)

    作者からの返信

    天才いただきましたっ!

  • こんにちは瀬流さん〜!! 最近カクヨムしてなさすぎて瀬流さんがエッセイを公開してることに今日の近況ノートで気付きました!! おそもくせい!!
    そして、エッセイでイメージカラーの話…め、めちゃめちゃ身に覚えが〜!!(゚ω゚)  違う人だったら恥ずかしい!!(゚ω゚)
    私も瀬流さんとっても仲良しさんだと思ってます(о´∀`о)🎵

    作者からの返信

    おそもくせいさん、こんにちは〜(笑)いらっしゃいませ!
    身に覚えのあるはくもさん、大正解です(*´꒳`*)ナカヨシサン

  • いつもお世話になっております。

    楽器弾けるっていいなあ。カッコイイなあ。

    のんびり読ませていただきますね。

    作者からの返信

    三奈木さん、いらっしゃいませ!
    ピアノくらいしか出来ないですけどね(笑)あとベースやギターはちょろっと弾いたことがある程度です。
    更新も不定期なのでのんびりお越しください〜!

  • 瀬流さんのエッセイ。楽しみー。
    肩肘張らず、とりゃーうりゃーって書いて頂けると私が喜びます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ダラダラ書いていくのでダラダラしながらお読みくださいー!

  • 瀬流さん、綺麗なお名前だなと思っていましたが、由来を伺ってなるほど!と納得しました。
    エッセイも楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    綺麗な名前と言っていただけてにやけております。嬉しいです(*´꒳`*)
    だらだら気ままに書いていくのでのんびりお立ち寄りください…!

  • 素敵な名づけ由来ですね!

    私の名前なんか、令和になって間もない頃に「令和」が検索されやすいかもという打算で付けました(笑)
    正直、ありきたり感があって後悔しています……。

    作者からの返信

    わーい!ありがとうございます( ´∀`)
    なるほど、検索しやすいところから名付けるのは盲点でした…!

  • わあ、エッセイ始められたんですね!
    大抵の方は、私が知った時には既に膨大なる量のエッセイを書かれているので、立ち上がりにお邪魔させていただけるのは嬉しいです。
    イメージカラー、考えたことなかったです! 私は何かなあ。結構満遍なく使ってるけど、紫系が多いかなあ……。
    のんびり追わせていただきます~(^^ゞ

    作者からの返信

    こよみさん、いらっしゃいませ(*'ω'*)
    エッセイ始めてみました。一話ごとも短いと思うのでまたふらっとお越しいただけたら嬉しいです~!
    エッセイのイメージカラーもオレンジ系にしようと思っていたのですが、オレンジ系に設定している作品が多かったので寒色にしてみました…!

  • お星さまがないのは寂しいので挨拶代わりにつけちゃいますね。
    (*'▽')
    私も気ままに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    陽咲乃さん、いつもありがとうございます!お星様も感謝です(*´ω`*)
    不定期で更新していくのでのんびり立ち寄っていただけたら嬉しいです〜!