応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  「続く?」って、お――い!!
     清々しい程の投げっぷりで笑えました。ルーナちゃんの痛々しさも。

     ラストに全てを持っていかれそうになりますが、自分で飼わなくてもナイスオーナーの猫を可愛がれるシステムはいいですね。ペットを飼うと旅行の時の預け先を探すのが大変ですが、住人の誰かが面倒を見てくれるのでこの点はクリア。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    一応短編で終わらせるために、物語が始まる手前のところで終了していますw

    この先、物語は大きく2つに分岐しています。
    現代ファンタジー(ラブコメ)か、異世界ファンタジーか。
    光を抜けた先に何が待っているかによって、進む世界が変わっていく、予定です。

    オーナーの猫を一緒に飼えるシステム、けっこういいですよね!
    猫好きしか入居しないから、めったなことにはならないでしょうし?

  • つ、続く?

    どこに続いているのでしょうか?
    勇者吾郎! 我を導き給え〜m(_ _)m

    作者からの返信

    さて、光の向こうはどうなっているのでしょうか。

    吾郎を待っているのは、こことは違う世界に降り立ち、勇者となって冒険をするのか?
    それともルーナさんの自室でゲームの主人公となって冒険をするのか?

    どちらの選択肢を選んで冒険を続けますか?

  • 第4話 セレーネとルーナへの応援コメント

    ち、違うのに……。

    猫に月関係の名前が色々とでてきたら思わず言いたくなります。
    しかも白猫に「選ばれた」というセリフの連呼。

    いいですか?
    月にかわって……ゴニョゴニョゴニョ

    すみません。
    そういう世代なので、身に染みついてとれません(TдT)

    作者からの返信

    はい、引っ掛かりましたね~(*´艸`)
    月にかわって世代ホイホイのために白猫、そして月!
    一応現代ファンタジー設定なので、額にはマークがありませんけどねw

    でも、そっちも想起させるようにしてみました!
    だから異世界ファンタジーに突入するかもね?っていう2つの道を用意、みたいな?

  • ナイスだと思っていたら、ウチスさんで、でもやっぱりナイスさんだった。

    作者からの返信

    ナイスですね〜( ´∀`)b
    バッファローは出てきませんが、ナイスさんは出てきます!

    あとは猫と美少女(?)とちょっと不思議(​ *´꒳`*​)

    お楽しみいただければ幸いです( .ˬ. )、

  • 異世界に続く部屋を借りられるなんてすごい!
    あ、でもこれから新社会人なのに会社はどうするんだろう?
    異世界で勇者になったほうが面白そうですよね!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    カテゴリーを現代ファンタジーとしたので、異世界につながっているか、いないかは解釈にお任せします的な余韻を残しつつ。
    あくまで現代ファンタジーとするなら、自称・猫と話ができる女の子の作った謎の隠し部屋で勇者として世界を救う(ゲーム攻略を手伝う)話。
    異世界につながっていたとしたら……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  •  スピンオフ以外の作品は新鮮でした! 全部スピンオフで行くのかと思ってました。

    作者からの返信

    卑弥呼様の占いに従って、現代ファンタジーの新作を書いたのです(´~`)
    たまにはね、短編も勢いでね……。
    これは仕事終わりに適当に思いつきで書いたのでプロットはないです( ˘ω˘ )

  •  タグに笑いました。
     バッファローは出ないって(笑)

     とか言って〜本当は出てきたりするんじゃないですかあ?
     (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    私の実力ではバッファロー出せなかった……。
    かなしみ_(:3」∠)_

  • 新しい形の異世界召喚\(^o^)/
    続く\(^o^)/
    続く\(^o^)/
    続くよね?\(^o^)/

    作者からの返信

    異世界……召喚……?(º ⌓º )
    現代ファンタジーですよ?

    猫と話ができると思っているちょっと痛くてけっこうかわいい女の子の隠し部屋に行って、どうしてもクリアできないって言ってるゲームを攻略してあげて、世界を救う話が読みたいのですか?

  • 猫と暮らせるって本当に夢みたいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    これからはずっと猫と一緒ですよ(ΦωΦ)