応援コメント

キャッチコピー変更後推移(2024/3/9)」への応援コメント

  • >木金と全くフォロー伸びなかったけど今日になってちょっと伸びた
    金曜日に★が入っているみたいなので注目の作品かもしれないですね。

    やっぱりサブタイトルは重要なんですね。それにしても継続率がすごく高いw

    作者からの返信

    注目の作品+休日ってところだとは思います。
    話数が増えれば増えるほどフォローはしてもらえなくなっていくと思っているので、この先フォローが爆増するといったことはなさそうです。


    こんなに継読率が高いの初めてなんで意味わかんないんですけど、人気の要素をちりばめていくことでそこに向かって読んでもらえるのかもしれませんね。