応援コメント

キャッチコピー変更後推移(2024/3/7)」への応援コメント

  • 説明書(あらすじ)を読まないタイプがいますからね。
    はい、私のことです。とりあえず本文を読んで、面白そうだったらあらすじを読むという逆手順をしています。

    ひとまず順調そうですね!
    うまくいきますように( ̄人 ̄)

    作者からの返信

    僕はとりあえずあらすじにはざっと目を通して、その作家さんがどれくらい文章が書けるかをある程度推測してから中身を読む派です。
    あらすじの日本語がおかしいとその時点でブラバするタイプ。変な日本語って読んでて疲れちゃうので……。


    とりあえずフォローの伸びは悪くない感じになりました。
    たぶんキャッチコピーよりも寝取られ作品じゃないと明記したことの方が効果が大きい気がします。
    寝取られじゃないと明記して寝て起きたらフォローが7件くらい増えてたので。

    とりあえずまだまだ様子見ですが、応援ありがとうございます!