第2話

(-ω-;)ウーン何だここ

《やっと目覚めましたか》

うわ!なんだ

《私は神です》

え?神様が何の用ですか

《絶対嘘だと思ったでしょ》

いやいやそんなわけないでしょ

《まあいいわ時間がないから手短に話しましょう》

何でしょう

《先ず転生してもらいますそしてまあ適当に生きてください》

えこういうのってなんかあったりするもんじゃないんですか?

《まあそういうのはいいから転生してくればいいから》

えーめんどくさい

《いいじゃないいまなら魔法が使えるようにしてあげるから》

まあそういうことならまあいいです

《じゃあ転生させるからねステイタスといえば能力値が見れるからあと言い忘れてたけど植物に転生させるからね》

え?ちょっとま・・・

____________

作者からのお知らせ

もう寝ます眠すぎる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

植物に転生した ゆうゆう @yuyuyu111

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ