応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題【住宅の内見】への応援コメント

    家じゃなくて、人を見に……。男のために家を用意して待つとは、とんでもない覚悟。

    作者からの返信

    黒中光さま


    いやまったくその通りです。
    うらやまけしからんすぎて、わたしもヒモになりたい。
    ああいえ、なんでもないです。うふふ。

    コメントありがとうございました。
    お楽しみいただけたなら幸いです。

  • お題【住宅の内見】への応援コメント

    こう……不動産屋に就職したいと思い始めてきましたね……!

    作者からの返信

    猿川 西瓜さま。


    不動産ですか?
    不動産はやめ……いえ、人をコロコロできる方ならおすすめです。
    若くて既婚者さんが多いのでおそらくオモテになるはず……!というリアルなお話はともかく(笑)

    コメントありがとうございました。
    楽しんでいただけたのなら幸いです。

  • お題【住宅の内見】への応援コメント

    ふぉぉぉ!
    内見されていたのは俺だった…!!
    背筋にゾクリとする物を感じますが、二人は結局うまく纏まるのか纏まらないのか…3年後が楽しみ(?)です(((;°Д°;))))

    作者からの返信

    紫月音湖さま


    月音さん!
    感想ありがとうございます!

    ゾッとしました?
    私も書いててゾッとしました(笑)

    山口くんは逃げ切れるのでしょうか。
    それとも、ふたりは結ばれるのでしょうか。
    うふふ。

  • お題【住宅の内見】への応援コメント

    拝読しましたm(_ _)m

    超☆積極的なお客さん!
    山口さんがいるから、この不動産屋に入ったような感じですね♪

    そして、山口さんもまんざらでない様子!
    翻弄されていますね(*^^*)

    作者からの返信

    銀鏡 怜尚さま



    お読みいただきありがとうございます!

    山口は別作品から引っ張ってきたキャラで、そちらでは余裕のあるふてぶてしい感じだったのですが、そのままよりも翻弄されている方がお話として面白くできたかなって思います。

    ぐいぐいいく女の子可愛いなと個人的に思うのですが、お楽しみいただけましたでしょうか。

    ご感想ありがとうございました。