オレのデカイ目標

野口マッハ剛(ごう)

🤔🤔🤔

 みなさんは執筆を通じて何かを成し遂げたい、そう思ったことはありませんか? 自分はあります。


 でも、デカイ目標なのです。


 ひょっとしたら、笑われるかもしれない。


 でも、執筆を通じて何かを成し遂げたい、その熱意はあります。


 そのデカイ目標というものが、ホロライブメンバーの星街すいせいさんと執筆を通じて仕事がしたいということです。


 笑われてもいいです。自分は本気です。


 まあ、執筆を通じてならば、文筆関連の実績が必須条件、ですかね。自分の場合は短編コン応募で実績を作りたいです。文学学校は辞めてしまっていますからね。


ホロライブをゆるく推す日記【エッセイ不定期】 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818023213761684117


 とまあ、ホロライブ好きで、こんなエッセイを連載中です(笑)


 自分のデカイ目標、ホロライブメンバーの星街すいせいさんと執筆を通じて仕事がしたい!


 よければ、応援よろしくお願いいたします☺️


 でわでわ、終わります😊✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレのデカイ目標 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る